マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

山田奈緒子が死ぬらしい。それはそれは自民党と共に死んで貰えばいい

 そんなのが本日は聞こえてきましたが・・・。

 

むしろ私は1年と半年前に、山田奈緒子の他界日は昨年の12月14日でとお願いしていたわけですが、自分たちでたらたらと引き延ばしているのでは?

 

新手の自民党に言われる構ってちゃん?

意味不明ですな。

 

悪魔は死んだ方がよろしいし、何か問題あるのか?

自民党と共にとっとと消滅すればいい。

何処に問題があるのか意味不明で、むしろ私の前進の妨害であり、汚点。

悪魔からみが毎日囁く必要性があるのかね?

一切関係はないのに・・・。

 

私は瞬時に未来を読んで判断するタイプなんだが、

勘が無いゴミが訳が分からんだけだろ。

いい加減にしろゴミと言う感想しかないが。

 

社会騒がすならばとっとと消滅しろよ。

日々住民が迷惑するだけ。

鬱陶しい限り。

 

私は最初から展開は知っていたから、最善を尽くした。

あとは単なる知能がないゴミが騒いでいるだけ。

全くこちらには関係はない。

 

私は最初から女は要らない、土地も捨てると宣言していたからね。

あとあと、三塚の力が無くなるとか知らない人らが騒いでいるだけだ。

 

いずれ仙台の馬鹿政治家が大損こいて、

こちらは金を普通に生きていける分だけ回収してトンヅラするシステムだからな。

誰が馬鹿の相手をするかよ。 

 

結局はあれでしょ?

悪魔が存在しようがしまいが、こちらは金銭回収して新天地に行けば、あとは二度と関係無いですからね。

過去の忘れた人間に執着する人間なんて居ない。

しているのはカルトだけ。

 

血塗られた鎖で人柱が繋がっているだけですからね。

切って去った私が呻きを聞く理由もない。

本気で蜘蛛の糸だと思うのですが、うるさいからどうにかしてくださいと。

人柱の下に、山口組がぶら下がって暴れていますね。

終わった皆様。仙台の末路。

 

最初から分かる展開であり、脳に障害あるだろ。

レミング未満の虫けらはどうかしてくれ。

具合が悪くなる。

 

 

 

 

 

青い鷲

キーワード
「見通す力」「クールな知性」「ビジョン」
 

●勘がするどい
「勘」が働く直感型の人です。
なんとなく上手くいきそう。と思うことが多く、
瞬間的に現状と未来を冷静に判断します。

●先見性(先読み)がある
観察力にすぐれ、常にその先を意識しており、戦略や戦術にすぐれています。
個人的な考えやビジョンが広がります。
友人から相談を受けることも多い人です。

●広い視野
鷲が大空から、獲物を取る時を連想していただくとわかりやすいのですが、
どこに何があって、この後、どうなりそう。など、
人の動きや人の心の動きがよく見えます。
着眼点が人と違い、面白い角度から物事を捉えることができます。
未来の状況を客観的に見れる一方、イロイロなことが見えすぎるため、
否定的な意見も言ってしまいがちです。

●交渉能力・企画能力が高い
「先見性」と「広い視野」を持っていますので、
交渉事が得意だったりします。
相手が思っている懸念材料を解消しまとめるのが得意です。

●クールで厳しい
物事を常に客観的に見れる人です。知性も高く若干手厳しい面があります。
さいころは大人びいて見られることも多いようです。

人を惹きつけ、また仕事が出来きる人です。
マイナス面が目立つと、鋭い指摘とネガティブな発言が出やすくなりますので、注意が必要です。
誠意を忘れずに。

適職
政治家、弁護士、評論家。また大企業においては企画部門や郊外担当などが適職です。