マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【得体の知れない家系の職員・宮内庁】4月3日 天皇陛下がせきで祭祀出席取りやめ【全員官報に家系由緒と顔を出すべき】

 本日は祭祀を取りやめられたと言う事です。

 

昨日、不快で私は宮内庁から力は回収しました。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

それで神事の意味が無くなったので、無駄な労力は意味が無いと、中止されたと思います。

そりゃママゴトを現人神にしていただいても全てが無駄です。

 

そりゃね、

宮内庁に居るのは全て、万世一系ではない得体の知れないシロアリだ。

皇室も嫌になってらっしゃることでしょう。

 

無能はせめて無能らしく、笑顔で頭を地に伏せなければ、そりゃ役にたたんからね。

下のゴミが国民の象徴を貶めるのは重大な犯罪ですよね。

 

無能が肩書きを持つと、

なぜ器ではないのに奢るのだろう?

 

たぶん延々に解決出来ない問題だと私は思います。

 

 実力があれば無能が無視しててもそうなるからね。

無能ゴミの敗北だけが滑稽です。

 

壬子は実力ありきの発言なのでね。

無能の妄想発言とは違う。

 

気が向けば5秒で瞬時完了なのに、哀れなことだ。

 

 

 

天皇陛下がせきで祭祀出席取りやめ
2019/4/3 11:094/3 12:09updated
©一般社団法人共同通信社

 

 宮内庁は3日、天皇陛下が前日夜からせきの症状があり、大事を取って、3日午前と午後の宮中祭祀への出席をそれぞれ取りやめられたと発表した。

 

 

天皇陛下がせきで祭祀出席取りやめ | 共同通信
https://this.kiji.is/485994730252911713?c=39546741839462401