マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

いつも山田奈緒子に20億円支払うと噂をまいているシロアリ共

 1888回目のニュースです。

 

ゴミ屑どもは、毎日毎日鬱陶しくて、私の発言した結果からそうしているらしいですよ。

 

私の存在とシロアリは無関係だからね。

そんなのは「関係妄想」のキチガイとして処理されるわけです。

 

kotobank.jp

 

 

 

私はドライが取り柄なので、殺しまくる。それだけですね。

信用を得る努力は並大抵ではないと私は思っている。

 

こちらに関係無く、喚いているゴミは様々な手段で奈落に落とせばいい。

誰でもシロアリの相手をする人間はオランではないですか。

 

女と騒ぎ、そして裁判の妨害をするのは父親だからな。

こいつ始末すれば少しは正常空間?

私はそんな考え方になりますね。

 

女の話は他人には関係無い。

くだらんゴミ話に反応する必要性はない。

民度が知れる。

 

女で真に受けるのはキチガイだよ。

 目障りだから精神病院にぶち込め。

ゴミはな。

 

そういう社会を騒がす存在は「悪魔」だ。

とっとと始末だな。

 

私は2001年から女で官に侮辱されたんですよ。

私は話を作る元はね女と共に全てぶち殺したいと思っている。

この仙台ではね。

 

資格無きところで起きる風評被害は、殺すのが一番だ。

それが社会の正常化。

 

2002年当時なんて、こちらは女で侮辱された。

山田奈緒子は殺す。そんな考えしか私の中には無かったよ。

私が女へのストーカーとかとんでもない。

 

シロアリの女が私の前に現れただけで、

私は最初から無視していただけだからな。

 

 既に、相手にされない恨みではなく、ただ名誉を毀損されたから殺す。

当時はそれです。

最初からまともに会話もしていない女であり、誰も相手にしていないのに、

勝手に目の前に現れた。

 

そもそも土地改良に居るのは全てが犯罪者だ。

犯罪者が連れてくるのは同じ犯罪者でしかない。

 

こちらは裁判所で金の回収であり、現行でシロアリ女を見る必要性はなく、

あれは自民党共犯罪政党が勝手に山田奈緒子とパイプを持ち、犯罪の継続をしているだけの話。

 

ゴミは処理するだけで良いし、こちらが会う必要性はないんですよね。

当然ですが。

 

 

いい加減社会の癌は始末すればいいと思うが、そんな時ほど自民党側の犯罪警察が護り、悪魔は生き続けると思いますよ。

 

私は金を回収し新天地に行けば、悪魔などどうでもいいからな。

日本の癌じゃん。

 

私は、山田奈緒子なんてのは最初の1か月で既に頭はおかしいと分かりましたが。

誰も相手にしていないし、座りたくもない席を強要されていただけですよね。

 

 

私は悪魔は選んでいないとまとめていますから。

なぜ今に、悪魔の名前が聞こえてくるのか理解出来ないね。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

  

 

犯罪の2000年芸能界の全てかな?

はて?こちらはNHKは捨てたが。

 

ゴミ業界の叫び?

関係妄想のゴミは醜いね。

 

私は現役時代に対面した人間とは二度と会わなくて良い。

ドライなのが私の特徴だ。

 

拘っているのは、神道政治とカルト資本主義者であり、

これら犯罪者は、私の過去を漁るのが仕事だ。

 

何処まで進もうが社会の屑は相手にはされないし、

私は裁判として前進している日々で、過去の人間に会う必要性は皆無ですからね。

私がほしいのは過去の清算の金銭のみであり、捨てたものなど拾う価値もない。

勘違いされると著しく迷惑な話だ。

 

こちらが神宮すら排除した中で、山田奈緒子固執するゴミ屑ども。

2000年の末路は醜いですね。

悪魔とシロアリで仲良くやっていろ。

 

 仮にも山田奈緒子の結婚後は神社の名前ですよね。

終了した神社神道は笑いますな。

犯罪を繰り返した末路。

明治神宮の倉庫が燃えても続く、死の行進。

やはく全滅してください。楽しみにしています。