マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

アステカ・カレンダーのキーホルダーが到着

 本日到着しました。

 

本日は4月2日で神武天皇の年始から42日目である2月11日を現す4月2日です。 

 

4月2日は私とは関係はないですが、

一昨日発送した代物が先ほど到着しました。

 

下記の画像が自分で撮ったものですが、色が薄いです。

色としてはその下の画像の色が大方正解です。

 

割と彫り込みが細かいので良かったなと言う感想ですね。

値段以上の出来映えで買ってとても喜んでおります。

 

 

 

 

 

f:id:masafree:20190402164519j:plain

 

f:id:masafree:20190330215634p:plain

 

 

 

私は閉鎖病棟に入れられる前に存在証明は出来ておりまして、

当時はマラカイト製のアステカ・カレンダーと金属の皿と、

そしてアステカ・カレンダーの銀貨の腕時計も買ったんですが、

親に全て処分されたんですよ。

 

私は親の相手は未来永劫しませんからね。

何を買おうが人の勝手であり、重要なのは「招かざる者」の駆除だな。

 

日本国憲法には「信教の自由」がございましたので、

私はマヤ文明は中々面白いなと、それで存在証明記念にグッズを買ったわけですね。

マヤの宗教は現行宗教ではないので、熱心な信者は誰もいないんです。

だからグッズを持つ人は大方趣味の人ですね。

 

結局、私はマヤのグッズを捨てられて、神社に絡む精神病院に回されたこの仙台藩なので、神社はお仕舞いでしょう。

 

少なくても宮城の神社である神社神道オウム真理教と同じだと私は考えています。

 

神社は拉致監禁する怖ろしい宗教です。

キリスト教にも繋がっています。

 

私が境内に入ることは二度と無いし、なぜあの宗教が寄生してくるのか、

全く理解しかねますね。

私には全く要らない宗教です。

 

私は、別に熱心な信者では無いから、他の古代文明についても、

何か面白いものがあればグッズとして買いますよ。

私は宗教に依存しているのではなく、過去の優れた文明の正体と言うものが知りたい人だ。

全部見るし、どんなものだったと知りたいだけですよね。

 

現行の金儲けしている支配の宗教の相手を、私がするわけがない。

それは自由を奪う犯罪でしかない。日本国内ではですね。

 

アステカ・カレンダーは、母親からは「気持ちが悪いから捨てろ」と言われたわけです。

マヤ・アステカは生け贄の文化があったものですからね。

そこら辺、キリストの支配の中で止めた歴史はあるわけです。

 

でも、私の人生に於いて、神社思想の在り方は、私の人生に対して人権の侵害を継続し続けるじゃない。 

気持ちが悪いの次元では無く、単なる犯罪宗教なんですよ。神社はね。

それが全てなんだから。

 

神社は拉致監禁して、自分達が犯罪者と言う自覚はないのか?

自民党キリスト教ですわ。

 

私はそれで死んだわけだから、あとはシロアリは去ればいいですよね。

本日、この瞬間も、私の周りにはシロアリが蠢いているから駆除です。

 

そんな寄生虫自民党山口組の全てなんですよ。

 

結局私を監禁した目的は、エネルギーを盗み続け、そして自分たちが神になったとして私を始末しようとした。

 

だから私はエネルギーを回収して完了した。

そしたら諦めきれないのがシロアリとなり蠢いている醜態かな。

 

ゴミ屑は終わっているんだからね早く海で消滅すればいいのに。

 

ミッション失敗なのだから、ゴミ屑は早く死ねよ。

ゴミ屑が蠢いていても、周りは迷惑だろ。