マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【ドイツ・持続可能賞名誉賞】ドイツのホームセンターが「春の香り」として、日本人の女性をこけに【仙台藩・奥山恵美子】

 これって、

 

単にドイツが日本の男女共同参画死ねやって言っているだけじゃん(笑)

 

皮肉CMなのに、食いつかなくてもいいだろ。

市ねよ仙台藩奥山恵美子って事じゃない。

 

完全にドイツから嫌われているんだ、仙台市は。

もう終わりだね、ここ。

 

撤退するホンダは、ドイツBMWが買うし、

まじで仙台はケツがふけない無能過ぎる土地ですな。

 

何処の馬鹿が指揮しているのやら。

なんだかんだで、ドイツの立ち回りの方がまだまともじゃないか?

何がしたいのこの国。

 

ホルンバッハとか、

 

我々バッハは、中新田の伊達なバッハオルガンとは違うと、主張しているみたいだ。

ゴミ過ぎるな日本神道

 

ドイツの方が洒落が上手くて笑ったwww

何も出来ないゴミ日本よりはまともだ。

 

女で釣って強姦とか、叶いもしない妄想続けて景気破壊しているのだから、

ドイツのまともな企業でもこんなの出すだろうな。

 死ねや仙台藩じゃん。

核でも落としたいドイツだろ。

 

あえて今の時代には居ないおかっぱの女性だぞ。

明治狙ってこけにしているんじゃないの?

肉体労働の男に群がる、軽い仕事だけ選ぶ女。

そしてフェロモンの臭いで、おかっぱが食いつくんだと。

ちょっと、センスありすぎるな、あらゆる意味で。

 

 

バッハはドイツで活躍したイタリア人だし、活動祖国にこけにされる日本人じゃん。

もう諦めろよ仙台藩

 

仙台の馬鹿共相手にしたら大損こいて、

ドイツ人の憎しみももの凄いな。

そのうちドイツ人が神社に放火しそう。

キチガイ過ぎる自民党とお仲間。

民間企業がこんなの作っているんだから、みんなばれてるじゃん。

次に奥山恵美子がドイツに行けば、射殺されるかも。

 

 何も出来ない仙台藩ってなんなの?

こちらがわざわざ裁判をする意味は?

犯罪の仙台の相手する意味が無い。

山口組に頼んで荒らしているだけ。

入れ墨好きな奥山恵美子だからな。

次にドイツ行けば間違いなく撃たれるわ。

 

仙台の女は何も出来ないのに、

こちらが投機での稼ぐ妨害を受け、人身拘束され、

意味不明に男女共同参画の延長で女を見せられる意味は無かった。

それで世界の景気は崩壊した。

 

CMは可愛いものであり、ドイツ人らしさが出ていた。

少子化対策も出来ない仙台市役所の女職員だぞ。

こけにされて当然。

 

仙台市役所の女は何がしたいんだ?

人権向上で、私とディベートでもしたいのか?

なら話せるようになれや。

 

108煩悩

109渋谷女東急

110警察

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

ヨハン・ゼバスティアン・バッハ
Bach.jpg
肖像画 (1746)
基本情報
出生名 Johann Sebastian Bach
生誕 1685年3月31日ユリウス暦1685年3月21日
出身地 神聖ローマ帝国の旗 神聖ローマ帝国 アイゼナハ
死没 1750年7月28日(満65歳没)
神聖ローマ帝国の旗 神聖ローマ帝国 ライプツィヒ
ジャンル バロック音楽
職業 作曲家オルガニスト
担当楽器 ピアノヴァイオリンハープシコードオルガン

ヨハン・ゼバスティアン・バッハ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BC%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%8F

 

 

 

1 名前:ばーど ★ [sage] 投稿日:2019/03/31(日) 23:21:01.63 id:rTphsxYu9    New!!
【動画】ホルンバッハのCM
https://www.youtube.com/watch?v=Z3iNXwHBKoI

ドイツのホームセンター、ホルンバッハ(HORNBACH)の「春の香り」というCMが、アジア人蔑視だと物議を醸している。

CMでは、農作業をする白人男性の使用済み下着が自動販売機で売られ、アジア系の女性が購入して匂いを嗅いで喜ぶ、という内容。

最後には「これが春の香り」という文言が付く。

下着のパッケージが流れるベルトコンベアには「春の匂い」と日本語で書かれている。

白人男性が農作業をし、そこに研究員らしき白衣を着た男性が2人現れる。

白衣の男性たちは、農作業をする泥と汗にまみれた男性のシャツやパンツをしかめ面で回収。

その汚れた下着類はパッキングされ、ベルトコンベアに乗せられていく。そこには日本語で「春の匂い」と書かれているのだ。

そして場面はビルが建ちコンクリートに囲まれた薄暗い都市に移る。

自動販売機の前に立つおかっぱ髪のスーツを着た女性が、自販機のボタンを押し、汚れた下着類のパッケージを手に取る。

それを開くと、女性は恍惚とした表情になり、何度も匂いを嗅ぐ。

最後には、日本のアダルトコンテンツのアニメや漫画で「女性が性的な快楽に溺れているときの顔」として表現される「アへ顔」によく似た表情を見せて終わる。

■広告キャンペーンの即時中止を求め、署名活動が始まる

ホルンバッハは、3月15日に公式Twitterで「春の香りはいかが?」とコメントを付けてCM動画を投稿。

流れ始めた当初から、韓国や中国のネットユーザーから「気持ち悪い」「人種差別だ」といった非難が上がった。

日本でも、3月下旬ごろから周知され始めTwitter上では「明らかな日本人に対する揶揄であり人種差別」「愚劣極まりない」といった声が出ている。

こうした声を受け、3月28日には、ドイツ・ケルン在住の韓国人男性、カン・ソンウンさんがこのCMに強い違和感を持ち、取り下げを求めて署名活動を始めた。

カンさんはハフポスト日本版の取材に対し「これは、日本や韓国など、ある特定の国だけに対する問題ではないと思う」と語った。

アジア系女性が喜んで白人男性の使用済み下着を買い求め、匂いを嗅ぐという奇行が描かれたCMが流れることは「アジア系女性にとっては、日常生活に危害が加わっている状態だ」と指摘。

※省略

■日本の「ブルセラ」のパロディという意見に問題の深刻さを感じた

※省略

また、CMのアジア系女性について「この主人公を侮辱的に描いた意図はない。むしろ自販機はすべての人のためにあるものなのだ。これは多民族が住むディストピアで、自己決定をする女性を表現している」などと説明している。

CM動画がネット上に流れると、コメントに「これは日本の『ブルセラ(ブルマとセーラー服を合わせた造語で、女性の制服や下着を売買すること)』のパロディ」という趣旨の意見もみられた。

これを受け、カンさんは「問題の深刻さを悟った」という。

TwitterでCMの説明文を書く際に、そうした文言に対する意見として「もしもナチスのパロディを作ろうとして、ユダヤ人をからかうような内容をつくるのか。いや、しないだろう。(ブルセラを買い求める)男性の行動を説明したいのなら、男性のこととして描くべきではないのか」と書き加えた。

そしてこの署名活動を始めた理由を「属していないグループの人の差別だからといって、その差別が正当化されたら、次はあなたのグループの順番が回ってくるかもしれません。この事態が日本人女性だけの問題だと思うのではなく、自分ごととして考えてほしい。 私はいろんな人の話を聞いて、いろんな国の言葉にまとめるだけです」と述べた。

ホルンバッハの説明は?「架空の都市の話」であり「多様性を支持している」

一方のホルンバッハは「これはアジアのどこかの国だとは言っていない。架空の都市です」と答えている。

また、CMが人種差別だという意見に対しては、「誰でも使うことができる」と反論し、3月19日には白人女性が同じようにパッケージを開いて匂いを嗅ぐGIF動画を投稿。

https://twitter.com/Hornbach_tweets/status/1107979955810549760

 

 

【人種差別】ドイツ企業のCMが日本人蔑視か…白人男性の使用済み下着をアジア系女性が嗅ぎまくる内容に非難殺到 ※動画 ★6
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1554042061/