マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【日本神道八百万】仙台市泉区の「泉」は涸れたのに、土民が騒ぎ続ける気持ち悪さ【根拠無き土民宗教】

 そもそも、これったただのオウム真理教すら真っ青の犯罪宗教じゃん。

 

存在価値あるの?と毎日が驚きでしょ。

ただのシロアリ宗教。

 

 更々相手していないし、土民が何の口を開こうが、こちらは実力排除。

土民の声もトーンダウンして消えていくと言うものだ。

 

何が大切かと言えば、境界であり、これを常に侵す者は排除。

それに尽きると考えている。

 

私の人生がここまで貶められたのは、私の人生を漁り綴るシロアリの問題ですな。

 

8月11日は山の日になり、そして水は土に吸われて全て消えたのだけれどもな。

後は何がしたい陰陽五行説だよ。

意味不明ですわ。

 

頭がおかしいから源泉が涸れた時のことがわからないの?

店舗閉鎖して、無かったことにすればいいだけだわ。

 

 鳴子温泉もそうじゃない。

パイプは全6本。

4本死亡で残りは2本。

神武天皇42じゃないですか。

 

4本死亡というのは守護数4が消滅だね。

 

下記に戊戌の解説ページのリンクを張りました。

ページのアドレスは726ですよね。

 

1798年古事記伝  全44巻が完成した日ですので。

良かった滅亡ですね。

 

元々こちらは休職していた時に、

元職場の職員に「鳴子温泉の土地を買いませんか?」と言われましたぞ。

 

いやいや、むしろ白鵬イニエスタに買って貰え。

仙台藩は徹底的に思想がおかしいだろ。

 

神社って私の資産食い尽くすラヴォスそのものですな。

ええから消えてくれ。他が迷惑するから。

 

 シロアリだけ消えればいいのに、

沈みゆく奈落の船に、数多に巻き込まれる被害者の数々、

蜘蛛の糸まっしぐらであり世界の汚点。

 

それでこちらが存在証明すると怒りはじめるんだぞ。

キチガイにつける薬はないし、全く相手にしていない。

こっちみんなの世界。

 

それで毎日こっち見てるの。山口組用いて。

キチガイ政党は困るかな。

 

私は、壬子の説明であったと思いますが、

目指すのは自由です。free。

だからメールアドレスにはfreeが入るんです。

正式なのね。

 

誰かを支配ではなく、自由に生きる。

私の目的はそれで、寄生虫がこっち見るから駆除でしょ。

早く死ねよ(笑)

 

犯罪でこちち見ているのは殺せばいいのだから。

死ぬか逮捕か2通りだ。

早く消えろよ蛆虫。

 

そもそも唯一神 聖霊ヤハウェ」も、

名を語るだけで殺される存在だ。

キリスト教の元の神様だな。

 

ja.wikipedia.org

 

最初から殺されるだけなんだから見るなよ。

それだけの事。

とっととぶち殺せばいい罠。

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

ja.wikipedia.org

 

 

2018年の干支は「戊戌」。十干・十二支が意味するのは繁栄と滅亡、さてどちらに転ぶ? | 住まいの「本当」と「今」を伝える情報サイト【LIFULL HOME'S PRESS】
https://www.homes.co.jp/cont/press/buy/buy_00726/

 

www.homes.co.jp

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

四柱推命】壬子(みずのえね)の性格と特徴をご紹介。運勢/恋愛/相性/仕事/適職

四柱推命

まずは簡単に壬子のプロフィールから説明していきましょう。 干支番号は49、性格を一言で表すとパワフルな自由人。 枠にハマることのないスケールの大きな人、とくに女性は強運です。 長所は、プライドの高さに見合うだけの努力家であること。 口だけでなく実力を備えた人ですね♬ 短所となるのは、気ままでマイペースな面。 突然フラリとどこかへ出掛けてしまい、連絡が取れなくなってしまうようなところがあるでしょう。 ただ本人はそういう自由な行動を取ることで、精神的なバランスを取っているようですね。

miror.jp