マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

アステカ・カレンダーのキーホルダーを購入しました

 こんなのですね。

 

他にキャップ帽も買いました。

 

私の人生はこれで潰されたので、ずっとこれで戦うんですね。

私の生き様だ。

 

これから逃げると全てを失ってしまう。

 

信念がない人間は生きない方が良いですね。

何か貫くものがなければ、生きていないと思う。

 

 孤独に生きても良いしね、今後も。

人脈が出来た場合は、その時は良しだ。

 

いずれ、頭がおかしいカルトの相手はせんね。

 

神社、日本神道が崩壊するので、私はとても嬉しいです。

元々孤独だ。本来の在り方に戻るのが私の努めだ。

 

  本日は、2008年に舎人ライナーと横浜地下鉄グリーンラインが開業した日ですからね。

そんな日に発注して、英気を養い、そして戦いに向けて頑張る。

これですよね。

 

私は、閉鎖前にアステカ・カレンダーを持っていたのに、

閉鎖病棟に入れられて、それは捨てられたんですよ。

 

だから、私は親ごとそれらは全て捨てて完了する。

それが全てだね。

 

戻る物は何も無いのだから、国連関係機関に国旗国歌法が非難されたのは、

これはとても素晴らしいことで、意味の無かった30年間が、

あのニュースで再現された。

 

 

 

 

 

f:id:masafree:20190330215634p:plain