マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【日本八百万の神・秋保神社】仙台市の秋保町で林道を山形県へ向かって自転車で走っていた高校3年生が行方不明【18歳・煩悩108】

 3月29日のニュースです。

 

ベガルタや羽生の祈願の神社らしい秋保神社の地域での事故でした。

 

本日はですね、3月も末なのに雪が降っていますね。

それと本日からは私は自分で全て食事は用意することとしました。

10年前と全く同じです。

 

事故の内容としては下記のとおりでした。

 

個人的には、若い頃は女子高生ならば18歳ではなく17歳と言うのはあったなぁ。

感覚的に18より17。それだけ。

 

17の反対が7月1日の古代オリンピックの第1回開催日ですね。

 

感覚的に18は嫌いだったんだろうな。

17と言う所に美しさを感じた。 

 

 

本日発見できなければ死ぬだろうな。

洞穴があればなんとかみたいな感じがする。

 

 

ちなみに、私は原付で仙台駅から自宅まで大雪の日でも走行するからね。

無敵だわ。

他にバイクは1台も居なかったその日でした。

大昔の現役時代ですが・・。

 

結局、林道かぁ。

スマホあればGPSですぐに場所がわかるはずだが・・・。

 

林道は農林水産省縦割り管轄なので、酷いな。

 

 

地形見ると、自転車の山越えは無謀と思うのですが。

もろ秋保神社の神様に誘導されたみたいだな。

現実、高校生は仙台市泉区だしフラグだわ。

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

「自転車で山形県に」18歳少年が遭難・仙台市

3/30(土) 12:10配信

TBC東北放送

TBC

 29日夜、仙台市秋保町で、林道を通って山形県に向かっていた18歳の少年が、道に迷い遭難しました。警察と消防が捜索していますが、発見にはいたっていません。
 遭難したのは、仙台市泉区に住む18歳の少年です。
 警察によりますと、この少年は29日、仙台市太白区秋保町馬場の二口林道を通って自転車で山形県に向かおうとしていました。
 29日午後9時頃になり、少年の携帯電話から「道に迷った」と家族に連絡が入り家族が警察に通報しました。
 警察と消防が、30日朝から40人態勢で捜索し、林道で乗り捨てられた自転車が見つかりましたが、少年の発見には至っていません。
 現在、携帯電話はつながらない状態だということです。

最終更新:3/30(土) 12:23
TBC東北放送

 

 

 

「自転車で山形県に」18歳少年が遭難・仙台市(TBC東北放送) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-00000001-tbcv-l04