マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

3月29日 元AKB48の川崎希の夫であるアレクサンダーがSNSの悪質書き込みを提訴へ

 3月29日のニュースです。

 

自民党のスペインの太陽なので、

やっぱドロドロのギリシャの名である「希」なのですな。

ただ哀れと言う言葉しかないです。

 

まぁ、私は他人である単体女性はどうでもいいし、自分の名前が汚点だからな。

 

神田明神ギリシャで泥沼でした。

裁判の時代に突入みたいです。

 

そもそもギリシャはキリストに攻められた場所で、

ゼウスの神殿もキリスト教に過去に破壊されたからな。

 

今回のこの20年で、ギリシャとキリスト、どちらがぐだぐだになったのだろうか?

と、いつか暇が出たら確認するのも良いかもね。

 

 私自身は、AKB48は全て知らない人だからな。

どうでもいいです。

ほんと。

 

仮に知っているとしてもほんの最初の数人。

全然知らん。

 

別に強い想いとかは何も無いので、

女性ら個々に対するSNS等の書き込みは一度も無いな。

私は。

てか私はSNSに登録したことはあるが、発言は一度もしたことないです。

 

川崎重工業  +  新幹線のぞみ  +  自衛隊兵器

 

なので、たぶんこのタイトルの方々もあれではあると感じました。

被害者、被害者。自民党の。

 

最初から、自民党仙台藩の相手をする人間はこの世にはいない。

キチガイイラネ論調で。

 

 

 

 

歴史人物 アレクサンダー大王(紀元前356年から紀元前323年)
http://www.town.moroyama.saitama.jp/www/contents/1288324425901/index.html

 

 

アレク SNS悪質書き込みを提訴へ 営業妨害、名誉毀損など「順番にやる」

1枚拡大

 元AKB48の川崎希の夫でタレントのアレクサンダーが29日、ブログを更新。SNSへの悪質な嫌がらせや書き込み行為に対し、営業妨害や名誉毀損、プライバシーの侵害など民事、刑事の両方で訴訟を検討していることを伝えた。この日、所属で弁護士と打ち合わせを行ったという。

 アレクは29日夜に更新したブログで「実は最近ね 嫌がらせが色々あってね 困ってんだ」と告白。以前から嫌がらせ行為はあったというが、「度の超えた嫌がらせや書き込み行為があって 家族の安全を脅かすものがあり」と報告。事務所に相談したところ、事務所の顧問弁護士と相談の上、「民事 刑事とともに 事を進める事になりました」と伝えた。

 具体的には「営業妨害、名誉毀損、プライバシーの侵害、家族の安全を脅かすような書き込みや嘘の情報。これらすべて順番にやっていきます」と説明。「匿名の書き込みでも情報開示請求をすれば誰が書いたかはわかるみたいなのであとは弁護士事務所の方々に手続き任せています」と徹底的に闘う姿勢であることを明かした。

 今回の投稿の中で、アレクは「楽しく見てる方にはこんな内容でごめんね」「いつも楽しくブログを見てくれる人たちには感謝してます」とメッセージを送っている。

 

アレク SNS悪質書き込みを提訴へ 営業妨害、名誉毀損など「順番にやる」/芸能/デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/03/29/0012193856.shtml?pu=20190330