マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【秋田県・小野小町】高知県須崎市の飲食店「小野家」で集団食中毒、17人が嘔吐などの症状でノロウイルスが検出される【奥山恵美子・泉ケ岳】

 3月26日のニュースです。

 

小野家でノロウイルスでした。

小野小町秋田県湯沢市で、秋田県は排除済みですよ。

奥山恵美子だし、二度と相手にせんね。

西暦801年の大平三吉神社と過終わってますな。泉ケ岳。

イランじゃん。人生の汚点。

 

 

f:id:masafree:20190329211859p:plain

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

調理人が原因か集団食中毒 須崎

須崎市の飲食店で生魚などを食べた男女17人がおう吐などの症状を訴え、複数の人からノロウイルスが検出されました。保健所はこの飲食店が提供した料理が原因の食中毒と断定し、この店を3日間の営業停止処分としました。

営業停止処分を受けたのは須崎市西崎町の飲食店「小野家」です。

須崎福祉保健所によりますと、今月26日、須崎市医療機関から「食中毒の患者を2人診察した。2人は須崎市内の飲食店で食事していて、他にも同じ症状の人がいるようだ」と連絡がありました。

保健所が調べたところ、今月22日にこの飲食店でマグロの寿司などを食べた17人に食中毒の症状があり、このうち13人からノロウイルスが検出されました。

保健所はこの店が提供した料理が原因の食中毒と断定し、店を29日から3日間の営業停止処分としました。

症状を訴えた人のうち医療機関で受診した人は8人で、いずれも快方に向かっているということです。

保健所によりますと、店の調理担当の従業員1人からも同じ種類のノロウイルスが検出され、この従業員を通してウイルスが料理に付着し、食中毒を引き起こした可能性が高いということです。

保健所は、調理や食事の前にはしっかり手洗いをすることや、食品は十分に加熱することなど、食中毒予防の徹底を呼びかけています

 

 

調理人が原因か集団食中毒 須崎|NHK 高知県のニュース
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kochi/20190329/8010004713.html