マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【天照大神・世界の森・ 全知全能】トヨタ自動車のサーバに不正アクセス、最大310万件の顧客情報が流出した可能性【皇室パレード・センチュリー】

 3月21日のニュースです。

 

最大310万件の顧客情報流出であり、これは佐藤の日でした。

第一回陸軍記念日なので、村井嘉浩トヨタのコラボですね。

 

世界ダウン症の日なので、サーバがダウンです(笑)

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

3月21日(さんがつにじゅういちにち)はグレゴリオ暦で年始から80日目(閏年では81日目)にあたり、年末まであと285日ある。

1998年 - 明石海峡大橋が開通[注釈 1]。

2001年 - 任天堂携帯型ゲーム機ゲームボーイアドバンス」を発売。


世界詩歌記念日(世界の旗 世界)
1999年にユネスコが制定。

世界ダウン症の日(世界の旗 世界)
世界ダウン症連合 (Down Syndrome International, DSI) が2006年に制定、2012年、国際連合が認定[1]。
ダウン症患者の大多数が通常は2本の21番染色体が3本あるという異常によることから。


3月21日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/3%E6%9C%8821%E6%97%A5

 

 

 

 

トヨタの販売会社に不正アクセス 最大310万件の顧客情報流出か

トヨタ自動車は、トヨタやレクサスを扱っている東京の販売会社のネットワークに不正なアクセスがあり、サーバーに保存されていた顧客の情報、最大で310万件が外部に流出した可能性があると発表しました。

発表によりますと、今月21日、トヨタやレクサスを扱っている東京の販売会社8社が使うネットワークに不正なアクセスがあることが定期点検でわかったということです。

会社が詳しく調べたところ、ネットワーク上のサーバーに保存されていた顧客の情報、最大で310万件が外部に流出した可能性があることがわかったとしています。

保存されていたのは顧客の氏名や住所、それに生年月日や職業で、クレジットカードに関する情報は含まれていないということです。

現時点で実際に顧客の情報が流出した事実は確認されていないとしていて、会社は、さらに調査を続ける方針です。

トヨタ自動車は「ご心配をおかけし、おわび申し上げます。今回の事態を重く受け止め、販売店をはじめトヨタグループ全体で情報の安全対策を改めて徹底してまいります」としています。

トヨタの販売会社に不正アクセス 最大310万件の顧客情報流出か | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190329/k10011866061000.html