マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

官の犯罪と山口組ら裏の犯罪は別問題、結局は全ては自民党に繋がっている

 これは知れた話でありね。

 

山口組ら裏社会なんてのは、精神世界で毎日始末している。

これらって元々創価学会らも入っている話じゃん。

犯罪宗教な。

 

 最初からこちらはゴミ屑の相手はしていない。

だから私は閉鎖前に既に皇室の在り方を指摘していたわけですね。

 

そしたら、北署が言うには「訳分からない事を言っている」だとさ。

じゃあ実力でこちらを見るシロアリなんてぶち殺せばいいわな。

 

他にも何も無いと言う。

世界は広いのに、一部のゴミ屑の相手をする理由が無い。

 

そもそも仙台の公務員は頭がおかしいことを言う事で有名じゃん。

まず、私的に相手にされると思うなよ。

裏社会のゴミだけ処理して、沈黙すれば良いだけ。

 

契約社会は、法排除の社会。

関係無いのは殺せば良いだけ。

赤の他人が口を開いても、それは全て叶わないんだ。

 

常識が無い障害者が日本には多いからね。

 

 赤の他人のプライベートを見ないと言う事は、

道徳・倫理では最も大切なことだからな。

犯罪者はただ見るなと毎日書き連ねるだけの話だ。

 

 最初から宮城県庁みたいな宗教伏魔殿を始め、

脳に障害があるのの相手はしないだろ?

 

既にシロアリのゴミが色々毎日弄っているだけで、

他人には全く関係無いことだ。

 

30年が全部なくなる仙台藩ですね。

 

毎日、ゴミが口開くことにただ驚きだよな。

ゴミであり、人間ではないからだ。

 駆除が必須。

 

そもそも、私的に相手にされると言うのは、過程がとても大変だからな。

大方は切り捨てられるわけだ。

 

それで奢るゴミ屑と言うのは、脳に重大な障害があるだけなんですよ。

元から存在してはならんやつ。

 

 ゴミは刑法に於ける正当防衛でただ駆除されるだけなのに、

何か妄想で生まれるものがあると思うのか?

 

完全にキチガイの領域ですね。

 

 一年前の3月までは、排除メールを送りまくったんですよ。

でも、メールでは効果が無いの。

 

電話かけまくって少しは蛆が理解しはじめる次元か?

頭が狂ったカルトの土地だな。

 

 蛆が私に対面できることはなく、また蛆が口を開いても叶うことはないから。

蛆は蛆のまま、便所の中で蠢けばいいと思います。

殆どの人間には関係のないことだ。

 

 日本人は、歯に衣着せて言う人種なので、本来は大人しいが、

仙台に居るのは日本人じゃないじゃん。

 

ダイレクトに蛆と言われてもやっているのだから人間終わりな。

最初から30年間蛆の相手なんてしていない。

 

国の問題でもあろうから、

皇室の整理、古事記の在り方から検討すれば?

 

ゴミ宗教神社の相手なんてしてられっか。

小和田雅子妃にすら嫌われている神社。

醜態晒すのだけは一人前。