マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【スペインの太陽】長野県警察松本警察署から重油が1600L洩れ、一部が水路に流出【諏訪大社・東京諏訪五輪】

 3月25日のニュースです。

 

長野五輪、東京諏訪五輪の長野県です。

 

実は3月25日に、長野県警本部へ13:48~13:56まで、

排除の電話をしました。

その後2時間半後に、この展開だったので、凄いですね。

 

マジでむかついたので三塚村、諏訪大社死ねやモードです。

 

所詮は墓場漁りだからね。無力であった長野の顛末だと思いました。

仙台塩竈港と同じタイプですね。

 

世界の森で効能ゼロになったね。

早く五輪は死ねばいいと思いますが。

世界の森が。

 

土地改良が三塚の歴史に寄生しているので、

殺せ殺せと逆風吹かせるのが私の使命です。

 

歴史の墓場に何の効能があるんだよ。

そろそろ死ねやだけですよね。

 

世界の癌の森は歴史年表の作成にはご執着ですな。

土民の石川県。

 

風を吹かす人間と、それに集るシロアリとの越えられない差ですな。 

 

8011億円の世界の森土民ピック頑張ってください。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

世界の癌の森の現人神で、マジで勝てるのかよ。

白血病とか士気喪失とか、酷いすな。

 スポパーク松森大会でしょ?

 

私の通学路前に建てて私を潰したから、終了だしな。

魂が入れ替わったんだわ。現地で萩野が。

と、妄想してみる。

www.chunichi.co.jp

 

 

これが自民党らが大好きな「刷り込み」と、

私が主張する「人格神」の違いだから。

ゴミ屑は文面を読まなくて良いから、結果だけ確認しろと。

 

ゴミ屑の為に啓示されているわけだ。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

kotobank.jp

 

 

 

米国の中国人に吹いた神風とかマジで笑います。

JOCに居るのは馬鹿ばかり。

 

やはり、「ただいま」 → 「死んだも同然」 

はこれはドリフか?

 

羽生も日本には神様が消えたから、次は出ないそうだし、足をしっかり守らないと酷い目に遭いそうですな。

JOCそのものが呪われている。 

 

 

土民宗教も犯罪に走れば酷いもんだ。

慕われているうちが華であり、

訳分からんゴミが神気取りすると、一瞬で終わるな。

 

dictionary.goo.ne.jp

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

f:id:masafree:20190326191021p:plain

 

 

 

7月24日(しちがつにじゅうよっか、しちがつにじゅうよんにち)はグレゴリオ暦で年始から205日目(閏年では206日目)にあたり、年末まであと160日ある。誕生花はエンレイソウオシロイバナ

721年(養老5年6月26日) - 信濃国を分割して諏訪国を設置。

1969年 - アメリカの月宇宙船アポロ11号が地球に帰還。

2002年 - 自民党有志(例外的に夫婦の別姓を実現させる会)、家裁の許可を要件とする例外的夫婦別氏制度(いわゆる家裁許可制)の民法改正案を自民党法務部会に提出。

2010年 - 石川県珠洲市が地上波アナログテレビ放送を中止し、地上波デジタル放送に完全移行。

予定
2020年 - 第32回夏季オリンピック東京大会の開会式が開催される。

7月24日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/7%E6%9C%8824%E6%97%A5

 

 

 

 

 

 

松本警察署から重油流出・飲み水に影響なし

(25日20時41分)

松本警察署できのうタンクから重油が近くの水路に流れ出ましたが、今のところ飲み水などへの影響は確認されていません。

きのう午後4時半ごろ、近くの住民から「油のにおいがする」と消防に通報がありました。

松本警察署などが調べたところ、地下にある重油タンクと、非常用の発電機をつなぐパイプから重油が流れ出ていたことがわかりました。

パイプから流れた重油はおよそ1600リットルで、そのうちの少量が敷地の外に流れ出たということです。

これまでに飲み水への影響などの報告はありません。

重油のパイプは、およそ5年前に更新されていて、警察や消防が原因を調べています。

信州・長野県のニュース:SBC信越放送
http://sbc21.co.jp/news/index.cgi?page=seventop&date=20190325&id=0349011&action=details

 

 

東京五輪

国支出額が8011億円 国説明の7倍超に

 
 
2020年東京五輪パラリンピック負担額

全体支出は3兆円規模か 会計検査院が試算を明らかに

 会計検査院は4日、2020年東京五輪パラリンピックを巡る国の支出額が8011億円に上るとの試算を明らかにした。これまで国は大会関連予算を1127億円と説明しているが、7倍以上も上回っている現状が浮かんだ。東京都と大会組織委の負担分と合わせると、全体の支出は20年までに3兆円に達する可能性が高い。検査院は国に、施策と大会の関連性を精査して全体規模を示すよう求めた。

 

東京五輪:国支出額が8011億円 国説明の7倍超に - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20181005/k00/00m/040/091000c