マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

私が青葉病院まで出会った人物と対面することはない。それらは本来は会う予定、必要性が皆無であった人ら

 この10年間は私に取っては必要の無かった時間の流れ。

だからここで得たものは何も無い。

 

時間だけ無駄に過ぎ去り、その間こちらは色々とネットで知識を習得しただけに過ぎない。

仙台で学べたものは、得た資産は皆無だ。

 

人間の生き様は本来は自由だが、そのように犯罪者に鎖に繋がれてしまうわけですね。

 

私はこの10年で特に自己啓発した結果、親と仙台の全てを捨てるわけですから。

 

それで自民党創価らは終わりな。とっとと死ねばいい。

農水省も仕舞い。ゴミ縦割りだな。

 

 

 

世界大百科事典 第2版の解説

かんけいもうそう【関係妄想 delusion of reference】

他人の何でもない言葉や態度,周囲の出来事などに特別な意味づけをおこない,動機なく自分に関連づける妄想。たとえば周囲で人が話していると自分の悪口を言っていると受け取ったり,テレビのドラマの中で自分のことをあてこすっているなどと体験する。多くは被害的な内容をもっている。精神分裂病ではしばしば出現し,正常に知覚されたものが誤って意味づけされる(妄想知覚)。二次的,反応的なものとして,一定の性格特徴をもった人にある体験をきっかけとして生じる敏感関係妄想や不安で脅威的な状況,抑鬱

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

ストーカー行為等の規制等に関する法律 データベースに未反映の改正がある場合があります。
最終更新日以降の改正有無については、上記「日本法令索引」のリンクから改正履歴をご確認ください。
(平成十二年法律第八十一号)
施行日: 平成二十九年六月十四日
最終更新: 平成二十八年十二月十四日公布(平成二十八年法律第百二号)改正

elaws.e-gov.go.jp

 http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=412AC1000000081

 

名言ナビ名言データベース

[ 名言 ]
人間は生まれながらにして自由である。
しかし、いたるところで鎖につながれている。
自分こそが主人だと思っている人も、実は奴隷であることに変わりはない。


[ 出典 ]
ルソー
ジャン・ジャック・ルソー
(18世紀フランスの啓蒙思想家・哲学者・作家、1712~1778)
『社会契約論』

 

 名言ナビ - 人間は生まれながらにして自由である。しかし、いたる
https://meigennavi.net/word/005/005494.htm

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com