マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

3月25日 9:40 日経平均株価 一時600円超下落

 3月25日のリアルタイムニュースです。

 

日経平均株価が600円超下落、そして2週間ぶりに21000円を割ったそうです。

 

社会のゴミは同じことを繰り返すじゃん。

ゴミはこちらを二度と見ない行動から始めなければならない。

それからスタートですね。

 

こちらが甘えているのではなく、ゴミカルトが無能なだけだよな。

無能ほど他人に転嫁して切れるじゃん。

 

存在する価値(笑)

 

差し合いでこうなるのに、責任はこちらに転嫁する犯罪政党自民党と縦割り。

相変わらず香ばしいにおいが漂いますね。

 

政治が出来ない奴ら。

 

仙台の官はゴミしかおらんのに、解決能力があるわけがない。

相手にする価値は無い。私の両親とともにな。

 

結局、この1か月は裁判の作業は何も出来なかった。

 

ゴミ屑は他人の業務の妨害だけはするなと言う事だ。

こちらは何もゴミに期待していないですよね。

 

仙台の官は、私に寄るのが犯罪者だと自覚すればいいね。

それだけでしかない。

 

私が精神障害者になったのは、全て官の犯罪だ。

犯罪者はこちらに寄るな。

 

私は官が犯罪組織だから、裁判所で提訴するわけだね。

だから仙台の連中の行政施策なんて受けるわけがないし全て無視じゃん。

信用無くして成立するものは存在しない。

 

官は法律があれば成立すると思っているからな。

それが自民党でもあるね。

法で支配の犯罪集団だからな。

延々とガン無視。

 

常に犯罪者は捨て、離れていくのが正義なんですね。

 

私の座右の銘は「離れるのは正義」ですので。

 

 人間はいろいろな出会いがあり、そこでパートナーにも巡り会えるかも知れない。

人生はそんなもんだ。

 

それを妨害して人身拘束していたのが、犯罪の仙台藩だからね。

 

仙台なんて私の家系の土地でも無い。

ただのシロアリの土地だ。

こちらが大迷惑被っただけ。

犯罪のみで成立している。

 

誰もこんな犯罪の土地を選んだことはないから。

宮城県警台北署の名誉とか笑いましたわ。

犯罪自民党宮城県連と癒着している奴らが何を。

 

犯罪の土地ってこんなもんじゃん。 

 

何処まで進もうがカルトの僕の犯罪組織である官の相手はせんよな。

土地を捨てるのが道理だ。

特に仙台市泉区創価学会だしな。

 

北署は地番に13が入る犯罪の警察署。

 

 

 

 

 

日経平均株価 2週間ぶり 2万1000円割れ 3月25日 9:54

 

日経平均株価 一時600円超下落

週明けの25日の東京株式市場、取引開始直後から売り注文が膨らみ、日経平均株価は、一時、600円を超える値下がりになっています。世界経済の減速への懸念から22日のニューヨーク市場で株価が大幅に下落したことを受けて、売り注文が広がっています。

日経平均株価 一時600円超下落 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190325/k10011859561000.html

 

 

f:id:masafree:20190325100045p:plain