マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【IOC・スイス・ローザンヌ】ノルウェー沖でスイスの大型客船が故障、乗客乗員1300人の救出続く【世界の森・守護数13 フナブ・クー】

 3月23日のニュースです。

 

とうとうスイスまで災いが及んだみたいです。

羽生が大敗走でフナブ・クー1300人故障とか、

これは世界の森のスペインの太陽ですね。

 

もう終わっているしな。

 

東北大学ILC?

これがフランスとスイスに跨るLHCですね。

仙台藩は破滅しただけだからね。思想が。

 

もう後片付けだからな。

あとは裁判。

 

そもそも大杉神社は海上交通の神だからね。

世界の森の腐臭が凄い。

 

 

 

 

 

ノルウェー沖で大型客船が故障、乗客乗員1300人の救出続く

  •  
  •  

大型客船が故障、ヘリで乗客乗員を救出

(CNN) ノルウェー沖で23日、乗客乗員1300人を乗せた大型客船がエンジン故障で立ち往生し、同国チームによる救出作業が続いている。

救助本部の報道担当者によると、スイスのクルーズ会社、バイキング・クルーズが運航する「バイキング・スカイ」号は同日、悪天候下での航行中にエンジンが故障したとして、ノルウェー西岸沖から救難信号を出した。現場海域の波の高さは6~8メートルに達しているという。

ヘリコプターが乗客乗員を順に救出しているが、作業は24日までかかる可能性がある。23日夜の時点で救出された約115人のうち、少なくとも8人が軽傷を負っていた。船に残った人々にけががあるかどうかは不明だという。

乗客の1人、米カリフォルニア州在住の女性は、救出の順番を6時間待ち続けていると話した。乗客は食事や飲み物を与えられ、大半が落ち着いて行動しているという。

バイキング・スカイ号はエンジンのうち1基しか作動していない状態。救助チームは、船が自力で乗客らを安全な港まで運べるよう修理を試みている。

大型客船がエンジン故障で立ち往生している=23日/Odd Roar Lange/NTB scanpix/AP
大型客船がエンジン故障で立ち往生している=23日/Odd Roar Lange/NTB scanpix/AP

現場には当初、ヘリコプター5機と数隻の船が派遣されたが、近くで貨物船のエンジンが停止したため、一部はそちらの乗員の救助に向かった。

バイキング・スカイ号は2017年就航で、乗客の定員は930人。ノルウェー北部トロムソから南西部スタバンゲルへ向かっていた。

 

CNN.co.jp : ノルウェー沖で大型客船が故障、乗客乗員1300人の救出続く
https://www.cnn.co.jp/world/35134620.html