マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

明日は通院日です

 くだらん茶番ですな。

 

てか、私は病院には出て行く話も、裁判の話も伝えていますのでね。

そして精神保健福祉士は要らんともね。

1997年の日本会議ですし。

神道政治は破滅済みですね。

 

病院はそうそう苛つく要素もないし、流してお仕舞い。

 

全ては悪いのは親だからね。

 

この累積年月の報復はきっちりとします。

それだけの信念であり、こちらは戦しかやっていない。

 

終わった土地で、ゴミが毎日細工だけやって日が暮れるんでしょ。

ゴミらしいよね。

 

今時、カルトの犯罪ゴミの相手なんて誰もしとらん。

みんな無視している。

 

カルトが構って貰えると妄想しているだけだろうね。

どうでもいいですが。

 

泉区役所すら私には近づけないし、あとは裁判の作業だけ。

こちらは私的には仙台民は全て無視するからな。

 

法律は人を排除するものとはこういう事。

仙台での私の信念だな。

 

仙台は音楽ホールこさえて、山口組芸能界アイドルで近未来はコンサート三昧だろうしな。

その頃には私は仙台から消えている頃であろう。

 

本来は全て昨年の戊戌で完了しています。

その後のは山口組がねつ造を繰り返し、如何にも私が仙台に関係があると触れ回っているだけですね。

 

もう誰も見ていません。

 

 特に、私は昨年の3月まで膨大な排除メールを送っていた。

でも山口組が動いて、まだ繋がりがあると、嘘の体裁を保っているみたいですね。

こんな隠滅が自民党方式だと言える。

 

まんまNGT48のパターンであり、芸能界の手法でしょうね。

 

一番酷いのが山口県警

流石は土民の土地と確認できました。

 

 

そういえば、こちらの通院日と仲間由紀恵の番組が同じですね。

私は頭がおかしいのとリンクする趣味はないですわ。

 

終わってるから新築中に火事が発生するのに、脳に障害あるんだろうね。

 13だけのキチガイの皆様だから仕方がないか。

 

テレビにはキチガイが多いから、相手しちゃならん奴ら。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com