マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【人生の汚点】重要度から行けば首都直下よりは東北だが、私は柏市の存在価値が私の人生上で分からない

 3月24日のニュースです。

 

てかですね。

私は仙台は要らんが、ここも人生の汚点であるが、

私の過去に柏市に半年居た意味も分からんね。

 

てか、農林水産省は、早く消滅してください。

私の望みだなぁ。

 

まぁ、仙台は更地になるべきだ。

私も桜田大臣とは意見は同じと言える。

ゴミじゃん、ここ(笑)

 

まぁ私の人生からすれば、柏はアッサリだったし、仙台藩は伏魔殿だ。

ここは酷いカルトだ。

私の人生上の最悪の汚点だ。膿だ。

 

 

小泉+土地改良じゃん。

はよ終了しろ。

 

提訴しないとお金を払わないとか・・。

 

小泉とか、地震起こせないゴミになったじゃん。

要らんしな。

 

宮城県庁は小泉県庁だったから終わりだし。

異動で判明しているしな。

 

天罰論で仙台藩が崩壊したのもストーリーなんだろうから仕方がない。

 

既に機能不全の産廃が騒ぐ意味もないじゃん。

 

私は仙台で率先して金を落とす気は無いし、

最小限で裁判で回収したら、あとは捨てるな。

 

延々小泉とやっていればいいし、こちらが関わる意味が無い。

 

小泉馬鹿の相手する意味があるのか?

脳に障害がある奴だけ。

 

 

 

 

 

桜田五輪相、震災巡り事実誤認 「国道、交通健全だった」

3/24(日) 18:12配信

共同通信

 桜田義孝五輪相は24日、千葉県柏市の集会で、東日本大震災津波被害について事実誤認の発言をした。被災した沿岸部の国道や県道は各地で寸断されたのに「まだ国道とか交通、東北自動車道も健全に動いていたから良かったが、もし首都直下型地震が来たら交通渋滞で人や物資の移動が妨げられる」と述べた。

 震災当時、内陸部を通る東北道も緊急車両を除いて通行止めとなり、救援物資の輸送は困難を極めた。震災を巡っては、2017年4月に当時の今村雅弘復興相が「まだ東北で良かった」と述べ、被災者を傷つける発言だとして辞任に追い込まれた経緯がある。

 

桜田五輪相、震災巡り事実誤認 「国道、交通健全だった」(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190324-00000079-kyodonews-pol