マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【スペインの太陽】国際パラリンピック委員会(IPC)のスペイン帝国出身ゴンザレス会長が2002年にIPC加入、2004年より15年間CEOを務め3月22日付けで退任すると発表【世界の森・クロノ・トリガー1999年滅亡】

 3月22日のニュースです。

 

これは一時代の終焉であり、私は2000年7月7日に宮城県大河原地方振興事務所に於いて、土地改良ら精神障害者に計画的に仕立て上げられた。

これは自民党農林水産省厚生労働省キリスト教神社本庁らの犯罪だ。

この時代は、私は浅野史郎らを含めて厳格に司法処理して完了する。

これが2001年の第1回宮城障害者スポーツ大会ですからね。

 

どうせ終わった奴らだし、ここから本日まで、相変わらず官製美人局の女スパイではめようとしている犯罪のみで毎日を生きながらえているそれだけの土地だからね。

 

誰が分かっているのに相手をする?

サン・ファンの犯罪の土地に自浄なんてあるのか?

昨日に私が栃木県警本部に連絡を入れて、そして大杉神社が捨てられたのが、

この仙台藩が達成できた唯一の成果ですね。

神社が死んだだけだ。

 

そもそも戦争の神社なんて誰も要らない。

平和に繋がるものであり、常に喜ばしいことだ。

 

結局、IOCもIPCも日本に自民党に騙されたと思っているだけでしょ。

昨日のフィギュアの演技で、馬鹿の相手はしてられんと、そんな人事と伺える。

妄想者の相手をする人間はこの世におらんと言う事ですね。

 

そりゃ、誰でも仕事が出来ない馬鹿の相手はしないし、

竹田会長の起訴にフランス当局が進めているのも理解出来る話。

全ては日本の犯罪でしかないのだから。

 

仙台藩は、三塚博から上まで始末しなければ話しにならんよ。

こんな所はTHE ENDだ。

 

 結局、IOCのバッハ会長は犯罪者の隣には並びたくないだろ。

自然の発言で驚きがないですね。

 

いい加減鬱陶しいから馬鹿土民どもは死ね。

 

 

ja.wikipedia.org

 

仙台藩なんてのは、私が訪れた場所はリニューアルした場所も含めて更地で良い。

あとは二度と私とは関係あるとは思わないことだ。

 

 割とさ、オリンピックがeスポーツも取り入れたいと意向を示していたのも泣けるよ。

まずはゴミの処分が最優先だと思いますよ。

 

土民の土地では、私に対して「太陽神エピソード・自分中心」とあったからね。

最初から仙台北警察署なんて眼中にはないし、全く相手にしていない。

 

自分中心では無く、土民無視だろ。

勘違いされるのは困るね。

 

 

 

 

あ~ ゴンザ~レス♪
オ~レは 強い♪
オ~レに勝ったら
15ポイント~!!♪

 

 

www.youtube.com

 

 

平家物語

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。
おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。

遠くの異朝をとぶらへば、秦の趙高、漢の王莽、梁の朱忌、唐の禄山、
これらは皆、旧主先皇の政にも従はず、楽しみを極め、諫めをも思ひ入れず、
天下の乱れんことを悟らずして、民間の愁ふるところを知らざつしかば、
久しからずして、亡じにし者どもなり。

近く本朝をうかがふに、承平の将門、天慶の純友、康和の義親、平治の信頼、
これらはおごれる心もたけきことも、皆とりどりにこそありしかども、
間近くは六波羅の入道前太政大臣朝臣清盛公と申しし人のありさま、伝え承るこそ、
心も詞も及ばれね。

 

対応する音楽

源平討魔伝 Music - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=K_J0O0eArjM

クロノトリガー クロノ・トリガー(フル) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MksQiBoQ-kg

クロノトリガー 世界変革の時(フル) 音質良 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nRFwPFAMBEQ

 

 

 

 

 

それで、私はゲーマーでありました。

ファミコンから任天堂のゲームをやっていたわけで、私はゲーム人生だったわけですね。

スーパーファミコンは、これは当時は驚きの描画性能とサウンドでですね、

私は今でもこのサウンドを聴いているんですね。

 

FF(ファイナル・ファンタジー)Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ、そしてクロノ・トリガーですね。

ここは、この時代のユーザならば鉄板でスクウェアの天下だった時代です。

 実はファイナル・ファンタジーⅹの曲はあまり聴きません。

作曲者は同じですけれども。

この時代が光っていたんですね。

 

 2001年7月19日発売「FINAL FANTASY X」について - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/19/112401

 

 それで、私が着信メロディーとして長く利用していたのがFFⅣの「魔導船」の音楽で、これの本来のアルバムの長さが1分8秒。1’08’’で三塚博なんですよ。

 

f:id:masafree:20181021164859j:plain

 BGM ファイナルファンタジー4 - 魔導船 / SFC - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bc19h1YeV_8

 

 魔導船は、月に行くときの宇宙船です。

ワンループがとても短いので着メロにはもってこいですね。

まあ、ファンタジーの世界なので、日本神道みたいな地べたの宗教とは違いますから、天空や宇宙に行くのはいつものことです。

 

 クロノ・トリガーはちなみに発売日が1995年3月11日なので、

東日本大震災であり、はい宮城はさようならですね。

クロノ・トリガーのストーリーは人類滅亡です。

1999年に滅亡します。ノストラダムスと同じです。

 それを救うのが使命ですね。

 

 それで、私は2008年10月21日に退職届を出したわけで、

それが本日です。

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

国際パラリンピック委 ゴンザレスCEOの退任を発表

IPC=国際パラリンピック委員会は、組織再編の一環として、来年の東京大会に向けて日本側と事務折衝などを行ってきたハビエル・ゴンザレスCEOが、22日付けで退任すると発表しました。

ゴンザレスCEOはスペイン出身の59歳で、2002年にIPCに加わり、2004年から15年間にわたってCEOを務めて、組織の拡大や経営の安定化に取り組んできました。

これまでに夏季と冬季を合わせて8回のパラリンピックで、観戦者やテレビ視聴者の増大、競技の質の向上に努め、東京大会に向けても日本側と事務折衝などを通じて準備へアドバイスしてきました。

ゴンザレスCEOは「組織を17年間支え、パラスポーツの発展と世界にパラアスリートへの認知を広げられたことを大変誇りに思っています」とコメントしました。

また、IPCのパーソンズ会長は「彼のリーダーシップの下でIPCは世界的に尊敬されるスポーツ組織になった」とコメントし、後任は暫定的にマイク・ピーターズCOOを充てて今後、新たなCEOの人選を進めて、ことし夏以降の組織再編に備える考えを示しました。

国際パラリンピック委 ゴンザレスCEOの退任を発表 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190322/k10011857561000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_005