マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

毎日、森と小泉の2000年ヤクザ共が女を用いてうるさい、これが自民党の犯罪の全て

 結局、この山口組らの排除作業が私のライフワークであり、

この犯罪集団から私が浄化されるために2008年に宮城県職員を退職したと言える。

その後も、恥の概念もない犯罪者どもが精神世界で私の回りを嗅ぎ回るようだ。

そういうのはひたすら駆除すればいい。

 

例えば、2000年の犯罪者の象徴である山田奈緒子

これが自民党の2000年の犯罪の全てが具現化したもですが、

これを本日の朝も私の母親が「とても綺麗だ」と語っているわけですよ。

 

だから頭が狂っている私の母親は、独身時代に横浜市に行った。

これは脳に著しい障害があるからだ。

 

 このような、常時私のエネルギー等を盗みに来て、自分たちが神の振りをして、

犯罪の世界の森で回しているJOCごと、無言で駆逐すればいい。

それだけのことで、こちらは無関係であると主張しておく。

 

JOCらは犯罪の制御も出来ない犯罪者を使っていた集団に過ぎない。

 

山田奈緒子が美しいと呟いている輩は、

完全に芸能界関係妄想を持っている統合失調症特有の精神の障害であるから、

テレビの処分をおすすめします。

それが当人の全てであれば、とても哀れなことだ。

 

私はテレビしか生き甲斐がないのは知恵遅だと思います。

昭和から何も進歩出来ない集団でしょ。

 

少なくても平成生まれであれば、色々なのを観ているさ。

 

全国民が、全く同じ時間に同じ放送を観るのは、宗教的洗脳で不気味

そんなのが芸能界だと私は考えている。

多種多様社会であるから、個々がバラバラで好きなものを観ればいいだけだ。

気持ちが悪い名前が悪魔の如く生活圏に流れてくる有様は異常だ。

 

極論、現行のこの日本で生きて行くには、電話とネットが必要だから、

スマホが1台あれば、テレビは要らない。

私はそんな社会になったと思っていますし、テレビは8割娯楽の垂れ流しでしょ?

情報は引き出せないし、それだけあっても意味が無いですね。

生活を送るに当たり、何が最低限必須かは、自分で見極めるべきだ。

 

グループホームでは生活が保障されているのでテレビで良いが、

独り暮らしでネットが使えないのは中々大変な事だ。

何も出来るものはない。

 

それだけテレビはライフラインになれないものだ。

 

 だから、回りに動く人間が居て自分で電話が必要が無い。

要するに自立出来ていないのがスマホや携帯を持っていない。

他人が代行してくれるから持つ必要が無いわけだ。

それだけのこと。

 

回りに便利屋が居れば使わずに済むのだろうね。

私の父親みたいなのだな。

だから私の母親は父親に「依存するな」と言うのが口癖だが。

私の母親の取り柄は、運転で買い出しできて、料理だけだからな。

まぁ父親みたいな何も出来ない無能よりは少しはましか。

スマホが使えてもガラケーが好きなのも居ますが、

スマホが使えないのは、速やかにグループホームがいいですね。

そういうのが国会議員に居るらしいから、日本のお先も真っ暗です。

 使えないのと使わないのは、全く違う話だからね。

そんな使えない認知症が肩書きを持たれるのが困るわけですね。

場違いなわけです。

スマホが使えないのは、自立して生きていけない困難なレベルだから、要介護です。

そんなのが肩書き持っていたら大問題だろ。

スマホはザルだからセキュリティーの問題はありますけどもね。

そんなので海外メディアが桜田大臣を皮肉っていた。

 

 とりあえず、キャリアに金を出せば、スマホは所持できる(笑)

通話も店舗のおねーちゃんに教えて貰える。

所持している=使える ではないですね。

 

 

 

 

神 の 教

神をはなれた心の隙にいつも悪魔が忍び寄る
悪魔は、いつも優しく美しい姿をして、心の隙を伺いよる。
目が、鼻が、耳が、口が、肉体が先づ誘われ、まどわされてついて行く。
神様の清い正しい誠の力におたよりして其正体をよく見きわめ、雄々しく猛く勇ましく、
悪魔をはらいのけねばならない。

 


小舟が俄の嵐にあう様に思いがけないことで災い起る恐れがあります
決して色に溺れ不義の行いをしないで正しく一心に辛抱するがよいです
小さい処に注意なさい


恋愛:感情を押えよ
争事:時をまて
待ち人:さわりあり 来ず

運勢:末吉

 

 f:id:masafree:20181215130507j:plain

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

平成十二年法律第八十一号
ストーカー行為等の規制等に関する法律
(目的)
第一条 この法律は、ストーカー行為を処罰する等ストーカー行為等について必要な規制を行うとともに、その相手方に対する援助の措置等を定めることにより、個人の身体、自由及び名誉に対する危害の発生を防止し、あわせて国民の生活の安全と平穏に資することを目的とする。
(定義)
第二条 この法律において「つきまとい等」とは、特定の者に対する恋愛感情その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的で、当該特定の者又はその配偶者、直系若しくは同居の親族その他当該特定の者と社会生活において密接な関係を有する者に対し、次の各号のいずれかに掲げる行為をすることをいう。
一 つきまとい、待ち伏せし、進路に立ちふさがり、住居、勤務先、学校その他その通常所在する場所(以下「住居等」という。)の付近において見張りをし、住居等に押し掛け、又は住居等の付近をみだりにうろつくこと。
二 その行動を監視していると思わせるような事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。
三 面会、交際その他の義務のないことを行うことを要求すること。
四 著しく粗野又は乱暴な言動をすること。
五 電話をかけて何も告げず、又は拒まれたにもかかわらず、連続して、電話をかけ、ファクシミリ装置を用いて送信し、若しくは電子メールの送信等をすること。
六 汚物、動物の死体その他の著しく不快又は嫌悪の情を催させるような物を送付し、又はその知り得る状態に置くこと。
七 その名誉を害する事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。
八 その性的羞恥心を害する事項を告げ若しくはその知り得る状態に置き、その性的羞恥心を害する文書、図画、電磁的記録(電子的方式、磁気的方式その他人の知覚によっては認識することができない方式で作られる記録であって、電子計算機による情報処理の用に供されるものをいう。以下この号において同じ。)に係る記録媒体その他の物を送付し若しくはその知り得る状態に置き、又はその性的羞恥心を害する電磁的記録その他の記録を送信し若しくはその知り得る状態に置くこと。
2 前項第五号の「電子メールの送信等」とは、次の各号のいずれかに掲げる行為(電話をかけること及びファクシミリ装置を用いて送信することを除く。)をいう。
一 電子メールその他のその受信をする者を特定して情報を伝達するために用いられる電気通信(電気通信事業法(昭和五十九年法律第八十六号)第二条第一号に規定する電気通信をいう。次号において同じ。)の送信を行うこと。
二 前号に掲げるもののほか、特定の個人がその入力する情報を電気通信を利用して第三者に閲覧させることに付随して、その第三者が当該個人に対し情報を伝達することができる機能が提供されるものの当該機能を利用する行為をすること。
3 この法律において「ストーカー行為」とは、同一の者に対し、つきまとい等(第一項第一号から第四号まで及び第五号(電子メールの送信等に係る部分に限る。)に掲げる行為については、身体の安全、住居等の平穏若しくは名誉が害され、又は行動の自由が著しく害される不安を覚えさせるような方法により行われる場合に限る。)を反復してすることをいう。
(つきまとい等をして不安を覚えさせることの禁止)
第三条 何人も、つきまとい等をして、その相手方に身体の安全、住居等の平穏若しくは名誉が害され、又は行動の自由が著しく害される不安を覚えさせてはならない。

 

 ストーカー行為等の規制等に関する法律
http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/viewContents?lawId=412AC1000000081_20170614_428AC0000000102

 

 

世界大百科事典 第2版の解説
かんけいもうそう【関係妄想 delusion of reference】

他人の何でもない言葉や態度,周囲の出来事などに特別な意味づけをおこない,動機なく自分に関連づける妄想。たとえば周囲で人が話していると自分の悪口を言っていると受け取ったり,テレビのドラマの中で自分のことをあてこすっているなどと体験する。多くは被害的な内容をもっている。精神分裂病ではしばしば出現し,正常に知覚されたものが誤って意味づけされる(妄想知覚)。二次的,反応的なものとして,一定の性格特徴をもった人にある体験をきっかけとして生じる敏感関係妄想や不安で脅威的な状況,抑鬱気分から発生するものがある。
出典 株式会社平凡社世界大百科事典 第2版について 情報

 

 関係妄想(かんけいもうそう)とは - コトバンク
https://kotobank.jp/word/%E9%96%A2%E4%BF%82%E5%A6%84%E6%83%B3-48656