マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

昭和天皇の初孫である元皇族の東久邇信彦氏死去

 3月20日のニュースです。

 

本日は1882年に恩賜上野動物園が開園した日みたいですね。

日付は違いますが、

後の1972年の過去の皇室の動物園であった上野動物園ジャイアント・パンダが来日した。

 

まあ、既に今日からすれば私の人生の汚点でしかないですよ。

私は流れるだけであり、官権力の相手をすることはない。

 

自力で裁判に進むのですから、なぜその後に相手をするの?

それはお門違いだ。

私が寄り、得るものは何も無いですね。

 

 

 

元皇族の東久邇信彦氏死去

3/20(水) 12:46配信

時事通信

 東久邇 信彦氏(ひがしくに・のぶひこ=元皇族)20日午前3時20分、東京都港区の自宅で病気のため死去。

 74歳。近親者のみで密葬を行い、本葬は27日午後1時から、東京都文京区大塚5の39の1の豊島岡墓地参集所で営む。喪主は妻吉子さん。

 1945年3月に昭和天皇の初孫として誕生し、47年10月に他の10宮家と共に皇籍離脱天皇陛下の姉、故東久邇成子さんの長男で、陛下のおいに当たる。

 慶応大法学部卒業後、三井銀行に勤務。財団法人日本タイ協会常務理事、全日本野球会議名誉会長などを歴任した。 

元皇族の東久邇信彦氏死去(時事通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00000050-jij-soci