マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

本日も私の生活圏に女の話を持ってくる犯罪者は皆殺しにすればいい

 これが仙台藩の全てです。

 

私はせっせと法律のみで処理するんだね。

法律は犯罪を処理するためにある。

 

人間は常に正しい方向に行かないとですね。

 

やはり2001年同様、女で笑っていた仙台藩と言うのは「ニワトリ」そのものですな。

3秒で全てを忘れ、蓄積が全く無い。

 

そんな連中の相手をしたら人間お仕舞いだ。

その場のみで生きているディベート集団。

 

人を侮辱しているから、こんな事を継続できるわけだ。

全部司法に始末すれば良いだけ。

 

現行で、山口組殺しているだけだし、戻るものは一欠片もないよね。

頭が狂っているのかしら。

 

思想で土地が捨てられているのに、女を見せればいいとか、

何処でどう考えればそうなるんだよ。

 

自衛官が話しているの?

それが仙台藩だよな。

 

女も何もかも警察に売ればいい。

てかキリスト教はもう売ってるしな。

 

特にこの10年間の犯罪と言うのは怖ろしいじゃん。

それでこちらは昭和まで戻り、全て切り捨てたからな。

等価で済む訳がない。

 

こちらがこの10年で会ったのは、プライベートでは全く関係の無い赤の他人だ。

元からこちらは10年前に仙台は捨てている。

 

10年あれば新しい出会いも十分にあったろうな。

シロアリ仙台市役所のおかげで甚大な被害を受けた。

 

自民党の政治が作った行政施策で来た赤の他人だろ?

要らないのに勝手に来た。

そして人権の侵害を受けた。

 

それだけだよな。

 

営業スマイルは何処まで進んでも営業スマイルでしかない。

こちらは権力で人身拘束を受けていただけ。

過去の人間と対面する価値も無い。

 

認められるってのは、とても努力が必要だからな。

連中がやっていたのは脅迫での押し売り契約ですね。

 

ここまで書かれるのはとても哀れなことだ。

それだけ汚い犯罪でありながら、でも自分たちが正しいと澄ましているからだ。

自民党の縦割りだから出来る犯罪だな。

 

目障りな蠅が、周りを飛び回っても困るじゃん。

 自覚してほしいよな。

 

人として認知されていないことすら気づけないのが驚き。

 

頭がおかしい、狂った人種がいるからな。

第二の人生に進むのがとても困難だ。 

 

 キチガイは他人の人生を妨害して、そして妄言を吐いているので。

警察ら司法に売るのがベスト。

 

仙台市役所は確実に刑法193条で処理するわ。

舐めた犯罪集団だ。

 

犯罪五輪どもは鬱陶しいな。

ここまで破壊されてもまだ止めない、諦めない。

まさにキチガイ

 

キチガイは元も子もなくしても継続だからな。

キチガイだから損得勘定がない。

神社の効能がない儀式と同じ。

 

 森羅万象担当だから、中身はどっかの宇宙人なんだろ(笑)

キチガイには塩をまくだけ。

 

2013年からは自民党が望んだスペインの太陽だぞ。

その時代からこちら見ているのは皆殺しで当然と思うが。

私とは全く違う人種ですね。

 

私は新しい出会いに期待すれば良いだけだし、それを犯罪で妨害されている。

この10年はとても酷かった。

死ねばいいと思うんですけども。

 

私は宮城の米も食べていないし、勝手にこちらが見られているだけだぞ。

更々相手にしていない。

 

ストーカーはストーカーでしかないよね。

気持ちが悪い蛆どもですな。

 

昨日からスタートしたのに、本日も蛆チンピラのせいで何もせずに夕方だな。

ゴミは無言で殺せばいいのに。

話にならんね。

 

終わった東北熊襲の産地ってこんな感じですね。

あとは森羅万象でも見てろよ蛆共。

こっちみんな気色悪い。

 

成果無き集団ってこんな連中。

存在そのものが恥。

 

 

それにしても業務妨害が著しいな。

とても不快だ。

頭が狂った土地だ。

 

この山口組の女話、もし皇室がやっているとしたならば驚き。

 

こちらは皇宮警察に対して、皇室の存在根拠について整理すべきと

一度だけ電話で提言した。

 

何をしようが、こちらは全て排除なのだから、

日本神道がこれ以上世界に対して生き恥をかかないように、自粛すべきですな。

意味不明ですね。

 

こちらは神社の品格が落ちようが、無関係だからな。

知るわけ無いですね。

 

17年前に官製美人局で私を精神科に送り、

そして北署は謝罪しないまま再び女と来れば、

女ごと皆殺しにするのが正義ですよね。

 

何処にラーメン屋未満の配達の仕事しか出来ない奴らの相手をするんだよ(笑)

 

ラーメン食っていた方が確実に幸せになるわな。

早く死ねば?

 

知的障害者どものせいで、ラーメンすら食べに行けなくなった。

凄い東北熊襲の産地の仙台ですね。

 

 

 

kotobank.jp

 

 

 

神 の 教

神をはなれた心の隙にいつも悪魔が忍び寄る
悪魔は、いつも優しく美しい姿をして、心の隙を伺いよる。
目が、鼻が、耳が、口が、肉体が先づ誘われ、まどわされてついて行く。
神様の清い正しい誠の力におたよりして其正体をよく見きわめ、雄々しく猛く勇ましく、
悪魔をはらいのけねばならない。

 


小舟が俄の嵐にあう様に思いがけないことで災い起る恐れがあります
決して色に溺れ不義の行いをしないで正しく一心に辛抱するがよいです
小さい処に注意なさい


恋愛:感情を押えよ
争事:時をまて
待ち人:さわりあり 来ず

運勢:末吉

 

 f:id:masafree:20181215130507j:plain

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

平成十二年法律第八十一号
ストーカー行為等の規制等に関する法律
(目的)
第一条 この法律は、ストーカー行為を処罰する等ストーカー行為等について必要な規制を行うとともに、その相手方に対する援助の措置等を定めることにより、個人の身体、自由及び名誉に対する危害の発生を防止し、あわせて国民の生活の安全と平穏に資することを目的とする。
(定義)
第二条 この法律において「つきまとい等」とは、特定の者に対する恋愛感情その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的で、当該特定の者又はその配偶者、直系若しくは同居の親族その他当該特定の者と社会生活において密接な関係を有する者に対し、次の各号のいずれかに掲げる行為をすることをいう。
一 つきまとい、待ち伏せし、進路に立ちふさがり、住居、勤務先、学校その他その通常所在する場所(以下「住居等」という。)の付近において見張りをし、住居等に押し掛け、又は住居等の付近をみだりにうろつくこと。
二 その行動を監視していると思わせるような事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。
三 面会、交際その他の義務のないことを行うことを要求すること。
四 著しく粗野又は乱暴な言動をすること。
五 電話をかけて何も告げず、又は拒まれたにもかかわらず、連続して、電話をかけ、ファクシミリ装置を用いて送信し、若しくは電子メールの送信等をすること。
六 汚物、動物の死体その他の著しく不快又は嫌悪の情を催させるような物を送付し、又はその知り得る状態に置くこと。
七 その名誉を害する事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。
八 その性的羞恥心を害する事項を告げ若しくはその知り得る状態に置き、その性的羞恥心を害する文書、図画、電磁的記録(電子的方式、磁気的方式その他人の知覚によっては認識することができない方式で作られる記録であって、電子計算機による情報処理の用に供されるものをいう。以下この号において同じ。)に係る記録媒体その他の物を送付し若しくはその知り得る状態に置き、又はその性的羞恥心を害する電磁的記録その他の記録を送信し若しくはその知り得る状態に置くこと。
2 前項第五号の「電子メールの送信等」とは、次の各号のいずれかに掲げる行為(電話をかけること及びファクシミリ装置を用いて送信することを除く。)をいう。
一 電子メールその他のその受信をする者を特定して情報を伝達するために用いられる電気通信(電気通信事業法(昭和五十九年法律第八十六号)第二条第一号に規定する電気通信をいう。次号において同じ。)の送信を行うこと。
二 前号に掲げるもののほか、特定の個人がその入力する情報を電気通信を利用して第三者に閲覧させることに付随して、その第三者が当該個人に対し情報を伝達することができる機能が提供されるものの当該機能を利用する行為をすること。
3 この法律において「ストーカー行為」とは、同一の者に対し、つきまとい等(第一項第一号から第四号まで及び第五号(電子メールの送信等に係る部分に限る。)に掲げる行為については、身体の安全、住居等の平穏若しくは名誉が害され、又は行動の自由が著しく害される不安を覚えさせるような方法により行われる場合に限る。)を反復してすることをいう。
(つきまとい等をして不安を覚えさせることの禁止)
第三条 何人も、つきまとい等をして、その相手方に身体の安全、住居等の平穏若しくは名誉が害され、又は行動の自由が著しく害される不安を覚えさせてはならない。

 

 ストーカー行為等の規制等に関する法律
http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/viewContents?lawId=412AC1000000081_20170614_428AC0000000102