マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【小野寺五典防衛大臣】宮城県気仙沼市の小学校の給食に15日前生産の賞味期限が切れたケーキ【赤穂の塩・森家・浅野家】

 3月14日のニュースです。

 

気仙沼市の小学校に15日前の腐れたケーキが到着し、児童が食しました。

児童の体調に影響は無いようです。

仙台藩で子供を預けるとか、やはり間違っているんでしょうね、色々と。

 

 

 

 

気仙沼市の小学校 給食に賞味期限切れケーキ提供

3/15(金) 12:16配信

TBC東北放送

TBC

 宮城県気仙沼市の小学校の給食に賞味期限が切れたケーキが出されていたことがわかりました。これまでのところ、児童の健康被害は確認されていません。
 賞味期限が切れたケーキが給食に出されたのは、宮城県気仙沼市立中井小学校です。気仙沼市教育委員会によりますと、14日に業者から学校に納入された87個のケーキのうち、40個の賞味期限が、2月27日でした。また、給食の担当職員は、2019年の賞味期限を来年と勘違いし、そのまま提供したということです。学校が発注と異なるケーキが納入されていたことに気づき確認したところ、賞味期限切れがわかりました。これまでに、体調を崩した児童はいないということです。気仙沼市教委は、今後、複数の職員で賞味期限を確認するなど対策を講じるとしています。

最終更新:3/15(金) 12:28
TBC東北放送

 

 

 

気仙沼市の小学校 給食に賞味期限切れケーキ提供(TBC東北放送) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-00000002-tbcv-l04