マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

3月15日 伊勢神宮で天皇陛下の勅使が退位報告する神事、当然に神奈川から行ったのが感想を述べる

 3月15日のニュースです。

 

このように神奈川はこっちの人らです。

 

なぜこちらが神奈川の、豊洲の刺身を食わなければならんの?

境界はしっかりと。

 

アホの神奈川とちゃんぽんとか、ゲロ吐くだろ。

そっちでやっていろ、糞ども。

 

脳に障害あるだろ。神奈川。

 

まぁ、ブルマが死んだのも当然だったな。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

天皇陛下の勅使が退位報告する神事 伊勢神宮

天皇陛下の勅使が三重県伊勢市伊勢神宮を訪れ、来月末の退位をご祭神に伝える神事が行われました。

15日は来月末の天皇陛下の退位とその日程を報告するため宮内庁から天皇陛下の勅使が三重県伊勢市伊勢神宮を訪れました。

このうち内宮では供え物を入れたヒノキのひつを携えた勅使に祭主などを加えた合わせて30人ほどの列が正宮を訪れました。そして、供え物を奉納して退位をご祭神に伝える神事が執り行われたということです。伊勢神宮によりますと、退位を伝える神事は過去に執り行われた例がないということです。

神奈川県から参拝に訪れた50代の女性は「陛下が沖縄などへ精力的に訪れていた姿が印象的です。退位がもうすぐということでこれまで本当にお疲れ様でしたと言いたい気持ちでいっぱいです」と話していました。

また、天皇皇后両陛下は伊勢神宮に参拝する儀式に臨むため、来月17日から三重県を訪問されることが15日、正式に発表されました。天皇皇后としては、これが最後の地方訪問になるということです。

 

天皇陛下の勅使が退位報告する神事 伊勢神宮 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190315/k10011849921000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_047