マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

本日も固定ネットは遮断、団塊は頭がおかしい

 まぁ、固定ネットは夜の挨拶みたいなものですので(笑)

 

団塊である私の母親の独り言を聞いていると、

誰が悪い、誰が悪いとぶつぶつ言いながら、こちらにはストレスのはけ口として

嫌がらせをしてくるわけです。

 

こちらは、「一番悪いのはおまえだ」と言いたいですね。

 

団塊は弱い者虐めだけは好きで、上には媚びるだけのゴミ世代だからな。

これが定年退職すれば、馬鹿のくせに横柄なこと。

現役時代もその通りだから収拾付かないですね。

 

 

しばらく、高速パケット通信は使っていませんでした。

低速だと、200kbpsのナローバンドです。

実際は250kbps出るけどね。

 

f:id:masafree:20190315203955j:plain

 

 

まあ、低速でこうやって連日ネットが出来るのだから、ナローバンドも侮れませんです。

20時以降は全て250kbpsの速度でブログをやっています。

 

私のインターネットの出だしは、12800bpsモデムだったからね。

最初からナローバンドのなんたるかは知っているので、250kbpsなんてのはまさに私の中では許容範囲なので、それはいいのですけども、

 

なぜ団塊に妨害されるのか理解出来なくて。

ただぶち殺すべきですよね、団塊

 

 

だから、スマホの金額としては、OCNの1600円ので、

外でネットは無限に出来て、そして音声simなので番号も持てる。

これが最強だと個人的には思っていますね。

考え方は人それぞれ。

私のは高速6GBは入れているけどもね。

 

大切なのは、どんな場合でも、低速でもいいから確実にネットが出来ることですね。

 

 更に貧乏な人はSMS付きデータsimにして、050plusで回せば電話かけられるね。

とても貧乏な人におすすめです。

月900円と050plusの150円で番号持てて、外では無限にスマホでネット出来る。

 みんな税抜きなので、本当に貧乏な人は考えればいいですね。

 

 番号は、070、080、090じゃないと足下見られるけども、

貧乏人はそうもいかない。

働いてなければ050でいいでしょ。

 +900円が出せなければ050ですな。

 

 一番アホなのが、情弱を騙すソフトバンクホワイトプランです。

月額は安いけども、通話したらお仕舞いの地雷ですね。

30秒で20円とか、すぐに死ぬじゃんと思います。

着信が来て、折り返しかけられない着信専用携帯は相手が迷惑するのでやめましょう。

 

 実は、MVNOで一見はクレカのみとされているものでも、デビットカードで通るのもあるので、これはネットで調べればいいですね。

 

ホワイトプランは、障害者手帳対応なので、これを適用すると月額が0円になるのですが、これが罠ですね。

1000円なんて25分話せば仕舞いですからね。

無いも同然。

 

例えば、私の2月の通話は7時間51分のトータル通話で、通話料金は1616円と表示されています。

30秒20円換算だと19358円お得と言う事です。

050plusで通話先は固定のみ、通話料金は3分8円です。

 

通常の音声sim通話の方は、3カ所かけ放題、10分かけ放題もあるので、

後入れも出来るから、上手く調整すればいいですね。

これは対携帯用です。

 

当然、普通に金があればかけ放題ですね。

フルね。

普通のキャリアと契約すればいいです。

 

 

f:id:masafree:20190315213326p:plain