マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

【疫病神・三塚博】3月14日午前9時50分ころ、トヨタ完全子会社 ダイハツ九州工場で火災、48歳の男性が煙を吸い病院へ搬送、正午過ぎに鎮火【110番・119番】

 3月14日のニュースです。

 

はい、宮城県庁の村井嘉浩県政の全てであった、トヨタ自動車の誘致に絡む事件です。 

 

大和町大衡村の会社と工場ですね。

これはまんま私の人生が利用されていたのでその通りですね。 

 

下記の年表を見れば、8月1日と8月22日と創業110周年を踏んでいるので、

残念ながらアウトと言う奴だと思いました。

 

煙吸った男性も48歳だから、AKB48じゃん。

 

自爆テロの一種かね。

神田明神ですね。

 

私も人生に於いてここまで侮辱されたことは無かったからね。

展開として当然かなとは思いますね。

 

他に何を期待していた?

と逆に問いたいです。

 

他界した人間に絡め続ける盲目さと言うかな。

そこが問題ですよね。

何を考えて生きているのやら?

本当に経営するポジションがシンケンに考えているのかと。

理解しがたいですね。

 

2017年は110年振りの強姦罪改正ですね。

こいつは私を逮捕するための改正であり、

この年の4月に、私にB型事業所で4年間ちらつかせていた独身女性職員

4月始めに入籍発表させたのですよ。

そして同時に仙台市役所OBが天下り監視です。

 

なんか嫉妬でも期待していたのか?

みんなこちらが警察に売ったわ。

 

トヨタ子会社も110周年記念で、翌年に110番が出来て、そりゃ光栄だったでしょう。

そんな展開。

 

あぁ、神田明神(火防の神・秋葉神社)なので119番でしたか。ふむふむ。

 

 

 

 

ダイハツ工業株式会社ダイハツこうぎょう、英語Daihatsu Motor Co., Ltd.)は、日本の自動車メーカーである。本社は大阪府池田市トヨタグループ16社のうちの一社で、トヨタ自動車完全子会社1966年までは鉄道車輌用の原動機、変速機および駆動装置も製造していた。

現在のコーポレーションスローガンは「Light you up 〜らしく、ともに軽やかに〜」。

 

ダイハツ工業 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%84%E5%B7%A5%E6%A5%AD

 

 

 

 

ダイハツ九州工場で火災 大分・中津、1人搬送

 14日午前9時50分ごろ、大分県中津市昭和新田のダイハツ九州の第1塗装工場内から出火し、黒煙が上がっていると、工場関係者から県警と地元消防に通報があった。48歳の男性1人が煙を吸って気分が悪くなったとして、市内の病院に搬送された。県警によると、男性は命に別条はないという。消防によると、火災は正午すぎに鎮圧した。

 ダイハツ九州によると、当時は工場内に約160人の作業員がいた。製造ラインを停止し、作業員を帰宅させるなどした。稼働再開のめどは立っていないという。

 県警によると、工場内の作業員らは避難し、中に取り残された人はいない。県警が出火原因を調べている。

 

ダイハツ九州工場で火災/社会/社会総合/デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/society/national/2019/03/14/0012146037.shtml