マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

【後期合格発表】3月14日 亘理町逢隈のJR常磐線の踏切で中学3年男子生徒が列車に跳ねられ死亡【ホワイト・デー】

 

 3月14日のニュースです。

 

午前9時40分に男子生徒が踏切内に立ち入り、線路に自ら立って跳ねられたみたいです。

本日は後期試験での合格発表日だった様ですが、合格発表時刻は午後3時とされていました。

 

周りの神社を確認したところ、「森房早川神社」と「安福河伯神社」でした。

この神社ら、森喜朗とか、福田の福とか、安倍晋三の安も入っている。

そして9時40分は、現行自民党清和会の94人じゃないですか。

 

まじで、黒い霧がかかっていそうなポジションでヤバイと思いました。

 

鳥の海の近くらしくて、はらこ飯の場所ですけどもね。

遙か昔に私も行きました。

現役時代ですよ。

 

私はあとは仙台でのJRローカルに乗ることはないからね。

 

 仙台は、スペインの太陽と神社及びキリストらと、裏社会と共にやっていけばいい。

こちらは無関係ですね。

 

 

 

 

loco.yahoo.co.jp

loco.yahoo.co.jp

czemi.benesse.ne.jp

 

 

 

卒業式終えた中3男子生徒 踏切で死亡 宮城 亘理町

14日、宮城県亘理町のJR常磐線の踏切で、中学3年生の男子生徒が列車にはねられ死亡しました。

14日午前9時40分ごろ、亘理町逢隈のJR常磐線の踏切で、近くに住む中学3年生の男子生徒(15)が下り列車にはねられ死亡しました。

警察によりますと、踏切の遮断機が下りている状態で、すぐ近くには本人の自転車が置いてあり、列車の運転士は「踏切の線路に人が立っていて、ブレーキを踏んだが間に合わなかった」と話しているということです。

列車の乗客にけがはありませんでした。男子生徒が通っていた中学校は今月8日に卒業式を終えたばかりで、警察で事故の詳しい状況を調べています。

卒業式終えた中3男子生徒 踏切で死亡 宮城 亘理町 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190314/k10011848391000.html