マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。

最近の3つの航空機事故は全て仙台藩発

 これって、理解していますよね。

 

ライオンと8月1日と騒いで米軍と軍事演習しているのは仙台藩ですよ。

 

それでわざわざこちらを挑発して来るんですね。

 

ライオンと言うのは西武ライオンズですよ。

ストーカー規制法違反の勾玉埼玉である山田奈緒子です。

 

わざわざ自分たちで望んで呪われて、常時負の連鎖を作っているわけですね。

 

脳に障害があるからその通りの結果ですね。

仕方がないことだ。

 

秋田市とかあっち方面の頭がおかしい人達だから、こちらは相手にしていない。

秋田県てのは元々全国都道府県でワーストの自殺県ですし。

 

私は人権侵害を受けて捨てられたから、逆に厳格に捨てたわけですね。

墜落は全て神田明神と大平三吉神社ら日本神道バチカン大崎耕土方面だから。

 

そりゃ私は無関係だ。

 

 

私に対して、私の母親を先頭に「おまえは精神障害者なのだから」と主張するのは結構だが、発言した当人らは運気は無いのだからきっちり責任を明確にして現実は見るべきだね。

まぁこちら側のもんじゃない。

 

もっと神田明神に祈らせればいいさ。

全然役にたたんね。

口先だけ。

 

誇示するに値する器か?

と理解しかねる。

口より成果は基本。

 

5hey.jp

 

 

御祭神

だいこくさま
一之宮 大己貴命 (おおなむちのみこと)
だいこく様。縁結びの神様。天平2年(730)ご鎮座。
国土開発、殖産、医薬・医療に大きな力を発揮され、国土経営、夫婦和合、縁結びの神様として崇敬されています。また祖霊のいらっしゃる世界・幽冥(かくりよ)を守護する神とも言われています。大国主命(おおくにぬしのみこと)という別名もお持ちで、島根県の古社・出雲大社のご祭神でもございます。国土経営・夫婦和合・縁結びの神様としてのご神徳があります。
えびすさま
二之宮 少彦名命 (すくなひこなのみこと)
えびす様。商売繁昌の神様。
商売繁昌、医薬健康、開運招福の神様です。日本に最初にお生まれになった神様のお一人・高皇産霊神(たかみむすひのかみ)のお子様で、大海の彼方・常世(とこよ)の国よりいらっしゃり、手のひらに乗るほどの小さなお姿ながら知恵に優れ、だいこく様とともに日本の国づくりをなされました。
まさかどさま
三之宮 平将門 (たいらのまさかどのみこと)
まさかど様。除災厄除の神様。延慶2年(1309)にご奉祀。平将門公は、承平・天慶年間、武士の先駆け「兵(つわもの)」として、関東の政治改革をはかり、命をかけて民衆たちを守ったお方です。明治7年(1874)に一時、摂社・将門神社に遷座されましたが、昭和59年に再びご本殿に奉祀され今日にいたっております。東京都千代田区大手町・将門塚(東京都指定文化財)には将門公の御首をお祀りしております。

 

神田明神とは|神田明神東京都千代田区外神田2-16-2
https://www.kandamyoujin.or.jp/profile/

 

 

 

 

ホーキング博士(東北大学・ILC)も他界したし、

イギリス王室は太陽に目が眩んで横転事故だし、

みんな仙台藩が原因だろ?

なんだこの人らと理解に苦しむ。

 

こちらに火の粉や黒い霧が届くと大迷惑なので結界張っておこう(笑)

 

神社で千歳飴食べてればOKの皆様だからな。

AKB48踊りしていたのも自宅には神棚がない似非信者。

恥の上塗りばかりが仙台市役所に居る。

神社のどんと祭で燃やすだけでいいと思っているし。

 

何を根拠に御利益を感じるのか説明してほしい。

社見れば満足な人ら?

いやいやあれは宮大工が作ったんだ。

神様は関係無いんです。

 

仙台塩釜港仙台港区に重油が1000L流れて、

それで塩竈神社に神様が居ると言われても困るでしょ。

 そんなのは結果論として口先だけと言われる。

 

あえて厄災に触れない神社は堕落宗教だろ。

見て見ぬふりばかり。

 

何か一時農地が干からび割れて、

悶え苦しみ神に一生懸命祈る神職ってのを見たいです。

文献にはそんなのがあると思うよ。

現行の神社は高卒とかの巫女はべらせて遊んでいるだけだろ。

震災が起きると閉鎖したまま。

誰でも出来るわ。

 

巫女はべらせて精神修行出来るのかよ、マジで。

 

ja.wikipedia.org

 

重油1000Lの紛争の場にでも行き、見学してくるべきだわ。

世の中舐めきった宗教。

 

下記に震災後の宗教者の役割が書かれていますが、宗教者の役目は厄災を未然に防ぐ事。

起きた後を評価しても意味が無い。

厄災発生後は、「この未熟者」と刀の錆にするのが普通と思う。

筋肉馬鹿でもないのに、役に立つわけ無いじゃん。

 

糞宗教に震災は私のせいにされたんだよ。

ベガルタの場所で、一人に言われたわ。

 むかついたからエネルギーは全て没収。

巨大地震は二度と馬鹿が起こせないようにな。

糞ゴミ宗教はくたばれ。

 

宗教[編集]

伝統宗教新宗教ともに施設に被害を受けている。神社の被害報告は4818件にのぼり、これは本殿の全壊・半壊を含む[138]。国の登録有形文化財であった日本基督教団福島教会は被災後、修復費用が膨大になったことから取り壊された。

宗教法人や宗教家は震災直後から被災者への支援に乗り出しており、金銭・物資の提供、信者によるボランティア、宗教施設の避難所としての開放等が続けられた。新宗教の中には多額の義捐金を出したところもある[139]

宗教学者山折哲雄は、橋本五郎との対談で、ある意味「精神的末法」である震災後の世界の中での宗教の役割を問われ、阪神大震災(1995年)、東日本大震災の両方で宗教者は一生懸命やっていてもボランティアと同じレベルだった』という。SNSが肥大化し、宗教者の言葉が現代の人々に届かなくなっているが、しっかりした言葉を発して欲しかった』とする[140]

 

ja.wikipedia.org

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 


maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org