マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

3月13日 農林水産省園芸作物課係長(47)を女子高生のスカート内に向けてスマートフォンで盗撮したとして、埼玉県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕

 3月13日のニュースです。

 

私はこの業界に意図的にストーカーに仕立て上げられたわけですね。

 

この土地から離れた農民公僕業界の相手はせんわ。

そもそも土地から離れたから農民ですらないし、有り難いものは何も無い。

土地から離れた農民は生産を忘れたので、この世に要らんから、

とっとと消滅してくださいねと。

 

まぁ、犯罪の自民党山口組や神社ら拝んでいる犯罪税金業界なので、

今後は相手にしたくないですね。

 

人として恥かな。

 

農民が土地から離れると理性を忘れて悪人になるようだ。

醜い50年と言える。

 

農民は、米は八十八と書き、88回の手間がかかっているから一粒も残さず食えと

教育を受けるはずだのだが、

この農民公僕業界は、普段から豊作すぎ、価格が上がるから処分しろと命令する、

犯罪者が居る組織だ。

 

それだけで農民が公務員になれば単なる犯罪者だと分かります。

この連中の飲み会も、料理は全て食わないで、酒ばかりの連中が多い。

生き恥集団だ。

 

私はスマホ撮影の基本スタンスは、人物は入れないようにしているからな。

 

てか、スカート内盗撮とか意味不明。

夏の海に行けば、中も見えるのに(笑)

 

農水省でもやはりおつむは弱いね。

 

頭が悪い集団は相手してはなりませんわ。

 

今時ってエレベーター内は基本的に監視カメラは完備だろ。

頭悪いのが公務員になっても国民は困るかな。

 

車の展示発表会とかレースで、女性が水着になるから、

撮りたければそこに一眼レフ持って行けばいいのに。

そちらの方がずっと合法で賢いと言う。

 

馬鹿が公務員とか、国民も不幸ですね。

 

そもそも農民公僕に酒が入ると単なる屑じゃん。

私は酒が入っても全く変わらないタイプだけども、

酒が入った醜い人間てのは過去によく見ました。

どうしようもないよね。

この集団は父親見るとよく分かるのだけども、どうしようもないから。

最悪ですわ。ベロベロに酔って終わってる。

 

3月13日(さんがつじゅうさんにち)はグレゴリオ暦で年始から72日目(閏年では73日目)にあたり、年末まであと293日ある。


1781年 - ウィリアム・ハーシェル天王星を発見。

1937年 - 大阪市立電気科学館に日本初のプラネタリウムが設置

1983年 - 東北大学医学部で日本初の体外受精による妊娠が成功。10月に女児出産。

2008年 - あたご型護衛艦の2番「あしがら」が就役。

2015年 - 日本郵政が仙台逓信病院を譲渡。

3月13日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/3%E6%9C%8813%E6%97%A5

 

 

 

 

 

 

 

農水省係長、高校生のスカート盗撮容疑で逮捕 埼玉

3/14(木) 10:37配信

毎日新聞

 女子高校生のスカート内をスマートフォンで盗撮したとして、埼玉県警浦和署は13日、農林水産省園芸作物課係長、池田秀一容疑者(47)=さいたま市緑区=を県迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕した。同署によると、「性欲を満たすためにやった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は13日午後8時40分ごろ、さいたま市のJR武蔵浦和駅構内のエスカレーターで、前に立っていた県内に住む10代の女子高校生のスカート内を下からスマートフォンで撮影したとしている。

 近くにいた男性が池田容疑者の不審な動きに気付いて取り押さえ、駅員に引き渡した。スマートフォンには盗撮したとみられる画像が残っており、同署で詳しく調べる。【畠山嵩】

 

農水省係長、高校生のスカート盗撮容疑で逮捕 埼玉(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190314-00000027-mai-soci