マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【ブリタニー・スパニエル】3月12日 イタリアの貨物船がフランス西部ブルターニュ沖で火災・沈没、全員救出【ビバ・イタリア】

 私の人生を使って神道政治が瞬く間に崩壊していく。

こいつが戊戌ですね。

 

自民党のやり口は、私が選んだところを乗っ取り、

そこから私を捨てる手法で成り立っています。

だから、私は過去はみんな逆風吹かせて始末したんです。

それが適正ですからね。

 

それで被害は大きくなっただろうね。

 

その極めつけが宮城県泉松陵高校だったと思います。

あの名前は石川県であり、それを考えたのは森喜朗だと思いますがね。

その手法なので、私は全部捨てています。

 

松陵高校も現行偏差値は49から50になったので、

単なる偏差値が低い普通の高校になりましたね。

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

イタリアの貨物船がフランス沖で沈没、火災消し止められず

3/13(水) 16:02配信

AFP=時事

【AFP=時事】フランス西部ブルターニュ(Brittany)沖の大西洋上で12日、イタリア船籍の貨物船が沈没した。乗組員27人は11日夜に全員無事救出されていた。当局者によると10日夜に船内で火災が発生し、救助船が駆け付けたが、火を消し止めることはできなかった。

【関連写真】フランス・ブルターニュ沖で火災に見舞われたイタリア船籍の貨物船

 ブルターニュ沖約330キロの地点で沈没した貨物船「グランデ・アメリ(Grande America)」号は、ドイツのハンブルク(Hamburg)からモロッコカサブランカ(Casablanca)に向かっていた。

 フランス海軍当局はツイッターTwitter)で、沈没前の24時間で火災が拡大したと明らかにした。現場に最初に到達したタグボートは火災を消し止めることができず、他の2隻が向かっている間に貨物船は深さ約4600メートルの海に沈没したという。

 フランスのフランソワ・ドルジ(Francois de Rugy)環境相は12日の議会で、貨物船の積載物について当局がいまだ把握していないことを明かした。一方、燃料として重油を使用しているため、同様の状況下で常に存在する環境汚染リスクは否定できないと認めつつ、汚染対策はすでに講じられていると強調した。【翻訳編集】 AFPBB News

 

イタリアの貨物船がフランス沖で沈没、火災消し止められず(AFP=時事) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000028-jij_afp-int