マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

【ボーイング・737MAX8】自民党と組んだ米国が私の人生をここまで貶めた展開からすれば、当然の顛末【全世界で運行禁止】

 まぁ5か月で2機墜落ですから当然のことでしょう。

予想出来た展開ですね。 

 

要するに20年間学習できたものは無かったわけだ。

自民党と共に。

 

そもそも沖縄返還のその年から、自民党と共に学習できたものはないですな。

 

私は1972年に、命が生誕してから、自民党の相手をしたことはない。

沖縄返還は、米国の錯誤に違いない。

 

 

 

 

 

ワールド2019年3月13日 / 22:44 / 1時間前更新
エチオピア航空ブラックボックス解析へ 操縦士は飛行制御で報告

アディスアベバ 13日 ロイター] - エチオピア航空は13日、墜落したボーイング737MAX8型機から回収したブラックボックスを欧州に送り解析することを明らかにした。

同社の広報はロイターに対し、「きょうか14日中」に欧州のどの国で解析するか決定すると述べた。

フランスと英国の当局は、解析を巡る打診は受けていないとしている。

エチオピア航空の広報はまた、737MAX8機の操縦士が事故発生前、外的要因ではなく、飛行制御に問題が発生したと報告し、空港への引き返しを管制に求めていたことを明らかにした。

10日に発生したエチオピア航空の737MAX8機墜落事故では、乗客乗員157人全員が死亡。事故を受け、米国と日本を除き、世界各国で同型機の運航を停止する動きが相次いでいる。

この日は、エジプト、タイ、レバノンセルビアコソボウズベキスタンイラクなどが同型機の運航を一時停止すると発表。

前日までに欧州連合(EU)やオーストラリア、シンガポールなどが運航停止を発表している。

インドは、安全性が確認されるまで、同型機の納入受け入れを見送る方針を示した。エチオピア航空も事故原因に関する暫定結果を待ち、発注を取り消すかどうか決定することを明らかにしている。

ボーイングは現在、同型機の受注約5000機を抱えている。

昨年10月にもインドネシア・ライオン航空運航の同型機が墜落事故を起こしている。

*内容と写真を追加して再送します。

 

エチオピア航空ブラックボックス解析へ 操縦士は飛行制御で報告 | ロイター
https://jp.reuters.com/article/ethiopia-airplane-blackbox-idJPKBN1QU1UB?il=0