マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

神社が私を始末しようとしているそうです。でも最初から喧嘩売っていたのは神社

 この宗教は元から頭がおかしいので。

 

だから本音が私の生活圏に広まったみたいですね。

 

私の人生は犯罪宗教である日本神道のせいで、

国見疱瘡神の石ころの土地から人生がスタートした。

犯罪者らの戯言はつくづく理解しがたいですね。

 

それだけの国なんですよ、ここ。

 

私は神社みたいな金のない場所相手に裁判はやらんで、

エネルギーは元から私のものだから、未来永劫返さないだけです。

それは宮城県警本部に電話して許可取っているので。

 

社に潜む魑魅魍魎、

犯罪で回すのが当然の組織の本音がやっと出ましたな。

創価学会と一緒でしょ。

 

 神職ってのはただの凡人の人間から大量生産されるので、

相手にしない方が良いです。

 

現人神が後天性だと思う?

それでは万世一系が崩れる。

 

最初から詐欺なんだから相手しちゃならんよ。

社という幼稚園の舞台で踊っているだけだろ。

 

こちらは踊りは要らない。 

 

私は形式、儀式なんて無いから、わざとメキシコの帽子を被っている。

能があれば形式なんて要らない。

無能ほど過去の肩書きに縋る。

 

神職万世一系と当人について訊けばいいよ。

そしたら説明が出来ない。

そんな詐欺師共で構成されているんだろ。

 

歴史ある肩書きだから中の人間がまともと思ったら大間違いだ。

 

得体が知れないのが巣くっているのは最初から分かっていたので、私は無人神社に祈れと書いたわけです。

間に害虫を挟む意味はないでしょ?

 

だって平成の厄災で効能がゼロなのは誰でも分かる。

 

私の店舗での評価?

「こんなに若いのに力が使える」です。

少しだけ使っただけね。

 

私は一日中休み無くできるが、一日トータルで10分もないよ。

一日中出来るのはエネルギーが無限だからです。

 

最初から鷲と蛙のレベルの差だろうに、

遠吠えだけは一人前だな。

 

私は自分で放出量ゼロのエネルギー設定をしている。

これは私の脳みそのみの偏見で勝手に決めるわけで、

設定すれば寝ようが何しようが変わらないですので。

残念でしたね。

呼吸みたいにいつでも変えられるわけですけども。 

 

私を見る多くの人が「エネルギーが無い」と驚くのですけども、

その前に、なぜ神職のエネルギー評価をしないのか?

だって神域のエネルギーは神社の専売特許では?

 

私は頭がおかしい宗教の相手はしないな。

驕りだけは一人前と理解する。

 

無能が神職をやるのであれば、

無能なりに神武天皇の様に月を見たり、

大地からパワーを貰ったり試行錯誤すればいいじゃん。

無関係な私を見る必要は無いだろ。

生まれたときから私とは無関係の皆様だ。

 

もう一つ書けば、

私は放出してもしなくても、私自身には全く影響は無い。

エネルギーが多く溜まった場合の弊害的なもの、

例えばパソコンが静電気で破壊されるとか、そんなのも出てくるかとは考えていたが、全く無い。

物理的にエネルギーはゼロになる。問題は無い。

それでこちらは相変わらず神通力は使いまくりで、これが本来の姿だと思いますよ。

エネルギーが勝手に洩れていたから元に戻した。

それだけでしょ。

 

漏らさないのはおかしいとか犯罪者の詭弁は知らんね。

 

温泉が涸れた場合、涸れたのはおかしいと言う人間は居る?

それと同じですな。

 

温泉てのは地の利だからね。

努力とは関係はない。

無い物として考えればいいさ。

 

ほら、宮城県農林水産部の土地改良、そして縦割り、山口組、芸能界、自民党JOC

臭いのが鎖で繋がりこっちを見ているだけだからね。

 

気持ちが悪い限りだ。

それがGHQ農地改革の全て。

二次大戦で惨敗した日本国の汚点ですな。

 

あちらだけで女はべらせて完結すればいいのに、

完全に無関係なこちらが見られる意味が分からん。

全てがストーカーだね。

 

 

 

神職・神主になるための養成所・大学・通信教育

神職を目指せる大学は2ヶ所

神職になる方法としては、神職資格取得課程を有する大学を受験し、専門の学科を卒業するのが最も一般的です。

その理由は入学に際して特別な条件がなく、試験さえ突破すれば社家関係者以外でも神職資格を取得するために学ぶことができるからです。

神職資格取得課程を有しているのは「國學院大學」と「皇學館大学」の2ヶ所に限られます。

いずれも「學」の字が旧字体になっていることからも推測できるように、神職を志す人の学校として開学したとても歴史の古い大学です。

それぞれの大学には神道が学べる専門学科が設置されており、神職になるための本格的な教育が行われています。

ここで4年間学び、所定の単位を取得することで正階という階位が得られます。また所定の実習を履修すればさらに一つ上の階位である明階を得ることもできます。

國學院大學皇學館大学神道学科に関する詳しい情報は、以下の通りです。

國學院大學

・所在地:東京都渋谷区
専門学科名:神道文化学部
・歴史:前身である皇典講究所は、神官・神職の養成及び任用について内務省より委託されていた
・HP:國學院大學 神道文化学部

皇學館大学

・所在地:三重県伊勢市名張市
専門学科名:神道学科
・歴史:伊勢神宮の学問所である林崎文庫に開設された「皇學館」は日本古来の神典や国文、国史を研究する国の中心的機関であった
・HP:皇學館大学 文学部 神道学科

全国各地の神職養成所

いくつかの神社が設置する神職養成所に入って神道を学び、神職の資格を取得するという方法もあります。しかし、入所に関しては神社本庁からの推薦状が必要です。

社家の関係者以外の入所は極めて困難であると考えておきましょう。

現在設置されている神職養成所は、

出羽三山神社神職養成所山形県
志波彦神社 塩竈神社神職養成所(宮城県
熱田神宮学院(愛知県)
京都國學院京都府
神宮研修所三重県
大社國學館島根県

の6ヶ所です。

それぞれが有力な神社が運営しているものであり、中でも伊勢神宮の運営する神宮養成所、出雲大社が運営する大社國學館が有名です。

また、京都御所のすぐ近くにある京都國學院は6ヶ所の中で最も古い歴史を持っています。

通信教育で神職になる

全国で唯一、大阪國學院神職資格取得通信課程を有しています。現在仕事を持っていて大学や養成所等に通えない事情のある神職志願者は通信課程で資格取得を目指すことが可能です。

ただし、この通信教育課程は誰でも受講できるわけではありません。

急遽実家の神社で神職として勤務しなければならなくなったなどの緊急事態にのみ対応している特殊な課程であり、神社本庁の推薦状がなくては入学することができないので注意しましょう。

神職・神主になるための養成所・大学・通信教育 | 神職・神主など550種類の職業や仕事を紹介 Career Garden
http://careergarden.jp/shinshoku/gakkou/