マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

久しぶりにタブレットと遊びスマホをネットに繋ぎました

 そしたらですね。

 

まぁ、不正アクセスは大分消えました。

大方4か月振りと言う事です。

11月の初めでスマホがぶっ壊され始めたので。

 

本日撮影したのが下記の画像です。

 

f:id:masafree:20190313131714j:plain

 

なんか画像が変色している(笑)

本物は普通です。

 

この2台もアカウントはないです。

 

 ガラホだと、グーグルプレイが無いのも多いのですが、

裏技でアプリは入れられるんですね。

 

そういうのはネットで調べればたくさん載っています。

 

 やはり、タブレットは地図と漫画や文庫等の閲覧が全てでしょうね。

私は地図だけです、今のところは。

 車はカーナビがあるわけですけども、バイクは無理だからね。

 

だから、バイクを歩道に上げて、確認するわけです。

ざらっと確認するときはスマホ、全体を見たいときはタブレット

広く地図が確認出来るのでいいですね。

 

タブレットにはsimは刺していないのですが、常時モバイルルータを

バイクに積んで点けっぱなしなので、何処でも使えますね。

そんな使い方です。

 

下記が現在使っているモバイルルータなのですけども、

ほら、親の頭がおかしいから、20時に固定ネットが切られるので、

無意味に自宅でも使っているわけですね。

まぁ、simの基本料金は月額400円なのでどうでもいいですけども。 

スマホの料金+simを増やしただけです。

 

f:id:masafree:20190105213455j:plain

 

 

 頭がおかしいのには教育は無理なので、締め付けでしょ?

取り上げオンリーで羅針盤にならない屑なわけですね。

 

それで現行でも役に立たないのに自分が客観視できない無能も凄いかなと。

団塊の全てだと感じました。

 

 私の人生ってのは、親に捨てられたら捨て返す。

それだけの人生ではありましたね。

だから何も残らないと言う。

 

最後は無くなることはない自然でも観ればいいかもね。

 

 

 元々は私は投機で金を稼いで、海を観るスタンスが10年前だったんですが、

ファミコンは捨てられて、他のゴミが寄って来たんですね。

それが仙台市役所から芸能界、そして五輪の一味です。

 

シロアリに寄られると迷惑だね。

 

 元々、海を観ていたのに、それで閉鎖病棟に入れられて、

それから外に出ろとか親が言うわけですよ。

 

ゴミは処分した方が私の人生になる、そんな結論だとは思いましたね。

いいから黙れゴミでしょ。

 

頭がおかしいのは言う事が全ておかしいから、相手にしてはなりませんね。

 

 自然に俗世の糞文化が越えられるわけは無いんですから。

そんな見せ物が八木山動物公園であると私は思っていますね。

 

 動物園が楽しいと思うのは未成年者だ。

もしくは成人しても、そんな精神レベルの人間だ。

サファリパークみたいなのは楽しいだろうけどもね。

 

あんな檻の見せ物小屋が楽しいと思うのはどうかしているね。

楽しければ一緒に檻に入っていればいいと思うよ。