マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【完全に意味不明】安倍首相の総裁4選「あり得る」 自民・二階幹事長

 3月12日のニュースです。

 

ロシアと友好関係?

北方領土交渉で、既に会話になっていなかった気がしましたけども。

 

まあよく分からない妄想はどうでもいいですな。

 

こちらは山口組の粉砕すればいいので、政治は関係無いですけども。

 

いずれ山田奈緒子は精神病院だそうだし、もう一人の山田奈緒子も、

殺されるとか聞こえますけども、山口組だしな。

やっているのは小泉とかの噂もするけども。

 

2000年の終わりだし、どうでもいいかな。

 

いずれ、私の周りでの「女は抱かせない」話は大分広まったので、

女は寄らないし、「山田奈緒子も抱かせない」ことになっているので、

完全崩壊ですね。

 

大分ね、地震が起こせない人が増えてきて、

それで「政治が出来ない」と言う人も多々居るのだが、地震が政治とは恐れ入ったわ。

地震は破壊なのだが。

まじはよ死んでくれな。 

 

馬鹿からは力を回収して、「は?死ねや」で十分だからな。

 

なぜ裁判を起こさなければならんのか理解出来ん。

官の犯罪は重大ですな。

 

 

 

 

安倍首相の総裁4選「あり得る」
自民・二階幹事長

2019/3/12 13:093/12 13:11updated
©一般社団法人共同通信社


 自民党二階俊博幹事長は12日の記者会見で、安倍晋三首相の党総裁連続4選論について「党内外や海外からの支援もあり、この状況では十分あり得る。首相は党員の期待に応えて頑張っている」と述べた。堅調な内閣支持率に加え、トランプ米大統領プーチン・ロシア大統領と個人的な友好関係を築いている首相を評価しての発言とみられる。

 党則が認める任期が連続3期9年までとなっていることを巡っては「余人をもって代え難いときは、何ら問題はない」と指摘。党内の意見を幅広く聴取する必要があるとの考えも示した。

 4選論は、首相に近い加藤勝信総務会長も2月と3月の講演で2度言及している。

 

安倍首相の総裁4選「あり得る」 自民・二階幹事長 | 共同通信
https://this.kiji.is/478024842439001185