マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

セルフレジで、「キャンセルが出来ない」とか広まった(笑)

 本日は買い物に少し行ったのですけども、

ルフレジでの精算の時です。

 

袋は2枚買ったんですけども、取ったのはひっついて3枚だったんです。

それで、1枚戻そうかなと言う所で、スキャンされてしまってですね。

画面の下の部分にキャンセルのボタンはあったのですけども、

次の商品のスキャンしてしまって。

 

それで、袋って誰かが触ったのを使いたくないのが人間の心理なので、

結局そのまま買ったんです。

3円なのでどうでもいいわけですが・・。

 

いやー、キャンセルボタンは下に画面表示されているので、

キャンセルできないと言われても困るかな・・。

 

そんな感想でしたね。

 

てか、私はコンビニ端末は全然利用していないから分からんよ。

あれは今時は、クレカの番号すら買えるじゃないですか。

まだ未体験ですね。

 

弄らない限り学習は出来んからね。

でも、コンビニの端末を弄る用事が出てこない。

そんな感じですね。

 

私はワオンは使わないし現金です。

やり方は知っているけどやらない。

 

 

画面の下に「商品取消」と書かれているのに出来ないと言われても・・。

大方初めての人で出来ないのは、バーコードがない品物のパターンですわ。

 

https://i.ytimg.com/vi/uOBkOgzaCKU/maxresdefault.jpg

 

www.youtube.com

 

 

 私のスマホはお財布が入っているので、本来はアプリ入れてスマホで決済も出来るとは思うのだけども。

スマホは機能停止しているので、マジでどうでもいいですわ。

 

 本来はスマホにクレカを関連づけて手動チャージ。

そして店舗ではチャージレスで利用するのが賢いけどもね。

一々チャージ端末でチャージしている人ってのは実は遅れているとは思います。

でもポイント目当てだから、それでいいけどもね。

 

スマホ脆弱性は酷いから、私もそちら側ですね。

やるとすれば。