マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

NY市場 ボーイング株価急落(-12%)で始まる エチオピア航空機墜落で

 仙台藩て頭悪いから、

わざとジェット旅客機の騒音を聞かす回数を増やしたのですね。

 

こちらは自衛隊を排除しているので、現行では同類視される。

 

そもそも私はジェット機の外燃機関の音は大好きなのだけど、今は不快だけと言うね。

馬鹿な土地ってそんなもん。

嫌われたくてわざとやる。

 

脳に障害がある土地だからね。

 

普通は運気が悪くなれば退散するのに、著しく頭が悪い連中だ。

思考に異常があるとしか思えない。

 

神田明神の思想の連中は寄るなと言われるのは当然だと思うが。

食いつく意味が分からん。

 

やっぱ「もののけ姫」や「千と千尋の神隠し」みたいに、

他人の領域を荒らすんだろうね。

頭がおかしい映画。

 

-12%とは平成12年、2000年のこと?

どうでもいいですけども。

 

 

 

 

NY市場 ボーイング株価急落で始まる エチオピア航空機墜落で

エチオピア航空の旅客機の墜落事故を受けて、週明け11日のニューヨーク株式市場では、旅客機を製造したアメリカの大手航空機メーカー、ボーイングの株価が、先週末に比べ10%以上下落して取り引きが始まっています。

日本時間の11日午後10時半に始まった、この日のニューヨーク株式市場では、ボーイングの株価は、先週末に比べ、12%を超える急落となっています。

また、ボーイングがダウ平均株価を構成する銘柄であることから、週明けのダウ平均株価も、先週末に比べて値下がりして取り引きが始まっています。

NY市場 ボーイング株価急落で始まる エチオピア航空機墜落で | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190311/k10011844561000.html

 

 

自動更新 | 手動更新
 
BA
工業
5:15(現地時刻:3/11 16:15) 15分ディレイ株価

ボーイング

  400.01 前日比-22.53(-5.33%)
チャート画像

 

ボーイング【BA】:チャート/株価 - Yahoo!ファイナンス
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/chart/BA?ct=b

 

 

 

旅客機墜落で同型機の運航停止へ エチオピア航空

アフリカ北東部のエチオピアで乗客乗員150人余りを乗せたエチオピア航空の旅客機が墜落して全員が死亡した事故で、現地の航空当局などは原因の調査を進めるとともに、エチオピア航空は同型機の運航を当面、停止すると発表しました。

エチオピアの首都アディスアベバから隣国ケニアの首都ナイロビに向かったエチオピア航空の旅客機は10日、離陸直後に墜落し、多くの外国人を含む157人全員が死亡しました。

墜落現場では機体の破片が散乱する中、現地の航空当局などが、原因の究明に向けて飛行状況や操縦室内の音声を記録した装置の捜索を夜を徹して行いましたが、依然、見つかっていません。

エチオピア航空は、墜落の前、パイロットが管制官との交信で、問題が生じたとして引き返すと伝えていたことを明らかにしました。

また、墜落した機体と同型機の「ボーイング737MAX8」について、当面、運航を停止すると発表しました。

この機体は、おととし運航が始まった中型の旅客機で、燃費がよいことなどから世界各国の航空会社が導入していますが、去年10月に、インドネシアでもLCC=格安航空会社のライオン・エアが運航する同型機が墜落し、乗客乗員189人が死亡しています。

中国の航空当局は2つの事故に一定の類似性があるとして、国内の航空各社に11日から一時的に同型機の運航の停止を求める通知を出すなど、影響が広がっています。

国内の航空会社では運航なし

10日、エチオピアで墜落した「ボーイング737MAX8」は全長は39.5メートルで、2つの最新式のエンジンなどにより従来の機体と比べて燃費がおよそ15%改善しているのが特徴だということです。

国土交通省によりますと、国内の航空会社は現在同型機を運航していませんが、全日空グループが2021年度から30機を順次、国内線に導入する計画を発表しています。

全日空グループは「現在、2つの事故は当局による事故原因の調査中と聞いており、会社として情報を持っていないため、現時点では導入計画に変更はない。今後の状況を注視していく」としています。

また、国土交通省によりますと、日本に乗り入れている外国の航空会社では、中国の2社とシンガポールの1社が一部の路線で同型機を使用しているということですが、今のところ欠航などの影響は出ていないとしています。

ただ今後、中国の航空当局が運航停止を求める期間が長期化すれば、機材のやりくりなどで影響が出る可能性も考えられるとしています。

国連機関の職員 19人が犠牲に

エチオピア航空の旅客機に乗っていて死亡した157人の中には、19人の国連機関の職員が含まれていました。

国連の発表によりますと、WFP=世界食糧計画の職員が7人、UNHCR国連難民高等弁務官事務所、ITU=国際電気通信連合の職員がそれぞれ2人含まれているほか、FAO=国連食糧農業機関やIOM=国際移住機関など合わせて19人の職員が犠牲になったとしています。

国連のグテーレス事務総長は10日、声明を出し、「旅客機墜落によって突然、多くの命が失われた悲劇に深く悲しみを覚えている。国連の職員を含め、犠牲になった方とそのご家族に弔意と連帯の意を示します」と述べました。

エチオピアの首都アディスアベバケニアの首都ナイロビには国連機関の事務所が集まっていて、この2つの都市を結ぶ便は、ふだんから多くの職員が利用していたということです。

さらに、ナイロビでは11日からUNEP=国連環境計画の年次総会が開かれる予定だったため、国際社会で人道支援などに携わる人たちが多く搭乗していたとみられています。

インドネシア航空当局 国内2社に同型機の運航停止を通知

エチオピアで墜落した「ボーイング737MAX8」の同型機による事故が起きているインドネシアでは、航空当局が11日、この機体の運航を、当面、停止するよう求める通知を国内の航空各社に出しました。

インドネシアでは、国内の2つの航空会社が、合わせて11機の「ボーイング737MAX8」を所有していて、航空当局は、緊急の安全点検を行うとともに、安全が確認されるまで運航を停止するよう求めています。

インドネシアでは、去年10月に「ボーイング737MAX8」がジャカルタの空港を離陸した直後に墜落し、乗客乗員合わせて189人全員が死亡していて、運輸当局などは、これまでのところ、機体の傾きなどを計測するセンサーの異常が墜落の原因となった可能性があるとしています。

 

 旅客機墜落で同型機の運航停止へ エチオピア航空 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190311/k10011843861000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_005