マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【形骸化した神社脱却のすすめ】神社本庁から管轄の神社、氏子まで、運気を下げておきました

 そんなことをやっておきました。

 

流れからすればそうなるのは必然であり、驚くことではないですね。

 

あとは、人生上手く進んでいる人は、近寄らない方が良いですよ。

私は神の国発言とはやることは全て反対ですね。

 

それが私の信念になります。

 

私は完全な無神論者なので、お宮を中心とした社会と言うのは理解出来ません。

これは明治政府が神社を利用して逆手に取り、戦争で多くの国民を殺したので、

この様な国民を騙す宗教の何処を信用すればいいのか理解出来ません。

そのような考えですね。

 

そのようなポジションに対して、少なくても私の加護は要らないじゃないですか。

境界作りが大変ですね。

 

だから神社の信仰者と言うのは、現行で神社に本当に御利益があるのか精査しなければならない。

改めて神社と言うものの役割、本質を見直した方が良いです。

 

神職が自分たちで神気取りをするのは脳の病気ですので。

台北署とかはそんなのを盲信しているらしい。

 

頭が悪い人間になれば、精査は出来ない。

賢い人は、意識改革は必要だとは思います。

そもそも統計情報がない人間は、先はないですね。

未来永劫そう刷り込みを信じ続け、それで生きる人間未満ですね。

 

元朝詣りを5年止めて、何も変わらなければ、あとは行かないでいいですよ。

そもそもその時の願いも「今年も一年○○でありますように」でしょ。

1年行かなくて何も災いが発生しなければ、あとは無視していいのですから。

金と時間の無駄であると言う事だ。

 

 神社に行くならば、神社本庁から外れた神社。

戦争に加担しない神社を選ぶべきだ。

そちらがまともだと言う事です。

 

現行の神社はインバウンドの外人に観光に来て貰い、金を落として貰う道具だ。

既に参拝しているのは神道の信仰者でも何でも無い。

そんな場所に行って効能があるわけがない。

神社は宗教ではない、単なる観光の建物だ。

 

馬鹿の相手はやめるべきだと思いますが。

 

本当に神社の信仰しているのは、農村部の自宅に神棚がある人らだから。

あとは現行は要らない。

祈るならば無人神社の方が綺麗でしょうね。

神社本庁の管轄神社は金落とし神社で外人に来て貰えばいいですね。

そもそも地元ほど見飽きた所には行かないからな。

そして観光で必要な場所に金を落とせば、神社を省いても別にね。

写真撮影だけすれば十分だ。

 

最後はこうなる。

馬鹿みたいなのは行かないでいいよ。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

刷り込み(読み)すりこみ(英語表記)imprinting
翻訳|imprinting

ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典の解説


学習の一種。刻印づけともいう。刷り込みによる学習には,
行動の習得に多数回あるいは長時間の試行を必要としないこと,
普通生後まもなく,ある限定された時期にのみ学習が成立すること,
一度習得された行動はその後の経験によって訂正できず,非可逆的であり消去されにくいことなど,
一般の条件づけによる学習過程とは異なった特色がある。
カモなどの鳥に,孵化後一定時間内に人や動物,あるいは物体を見せ追尾させると,
その鳥は一生それを追尾するようになるという現象が比較行動学者 K.ローレンツによって見出されたが,
このような行動は刷り込みの典型的な例である。


コトバンク
https://kotobank.jp/word/%E5%88%B7%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF-85210