マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【米国製】中国政府、ボーイング737MAX8の運航停止 エチオピアの墜落受け【2機墜落】

 結局、私は2000年からの償いは誰からも最善でされなかった。

 

だから私は裁判で、実力で金銭を回収し、そして仙台藩は捨ててから遊んで暮らす。

 

米国は私は全体的に運気は落としている。

だから、ボーイングが墜落するんだろうね。

 

そもそも、東日本大震災は米国発動と聞くじゃん。

山口組の可能性もあるけどもな。

 

いずれ、こちらは米国なんて知らないじゃん。

まぁ力は没収したから驚異ですらない。

 

震災前に捨ててたし、被災場所は観る意味も無い。

神田明神系列に見て貰えばいいよ。

これと山口組がセットだから、良かったじゃん。

 

 

 

 

中国政府、ボーイング737MAX8の運航停止 エチオピアの墜落受け

  •  
  •  
 
 

(CNN) エチオピア航空が運航するボーイング737MAX8型機の墜落事故に関連して、中国政府が11日、同型機の運航を停止させた。

中国民用航空局の発表によると、「安全上の危険を一切容認しない」原則に基づき、中国国内の737MAX8は、現地時間の午後6時まで、全便が運航停止となる。

737MAX8型機は半年足らずの間に2度の墜落事故が相次いだ。エチオピア航空の旅客機は10日、離陸直後に墜落して搭乗者全員が死亡。昨年10月にはインドネシアのライオン・エアーが運航する同型機が墜落して189人全員が死亡していた。

 

中国民用航空局はこの2つの事故について、「墜落したのは新たに納品されたボーイング737MAX8型機で、いずれも離陸の間の事故だったなどの共通点がある」と指摘した。

運航の再開については、ボーイングや米連邦航空局(FAA)に連絡を取り、安全性について確認した後に判断するとしている。

現時点ではエチオピア航空の旅客機が墜落した原因は分かっておらず、ライオン・エアー機の墜落事故との関連を裏付ける証拠も見つかっていない。

CNN.co.jp : 中国政府、ボーイング737MAX8の運航停止 エチオピアの墜落受け
https://www.cnn.co.jp/world/35133981.html