マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

延々と刷り込みを続ける脳に障害がある仙台の土地

 これですね。

まぁブログでは昔から書いているのですけども、

馬鹿なのに読まないので、航空機が墜落するわけですね。

 

そりゃ、脳に障害があるのだから仕方がない。

 

更に墜落する確率が増えるだろうに、わざとやっているわけですね。

 

要するに、「触らぬ神に祟りなし」が理解出来ない。

この脳に障害がある仙台市泉区をパワースポットかなんかと錯誤しているのでは?

 

頭に障害がある人は、そんな行動を取りますからね。

 

見せ物はどんどん不幸になり、終わりますね。

カルトの末路ですわ。

 

自分たちの歪んだ妄想の中でやっているので、相手にしてはならん奴らなんですね。

ばんばん不幸になり朽ちて欲しいですね。

 

現行で女で騒いでいるのは、問答無用で殺されたい奴らだな。

笑っているのも殺せばいいしね。

 

シロアリどもは、2001年と同じことをやっているわけだ。

18年前と同じことですね。

 

動物だから理解出来ないわけだ。

全て殺した方がいいんですね。

誰も相手にしていないのでね。

 

あれからの私の侮辱された人生と言うのは、確実に元に戻らないからな。

笑っていたのは合法であれば、全て日本刀で皆殺しにしたいですね。

 

こんな土地で成立するものはない、ただ殺せば良いだけだ。