マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

皇室神事になぜ一々日本政府が口を出すのか理解出来ない。政府が一時神器を預かるような文言は出て来ることこそが思考がおかしい

 改めて触れますけども、これね。

 

なぜ下の票の人間が一時預かるとか、訳の分からない妄言が出てくるのか全く分かりませんね。

これは皇室の所有物であり、安倍とは関係無いじゃん。

30年振りのものだから、馬鹿議員はその時代の全てを忘れていそうな雰囲気ね。

そもそも段取りできない無能そうだしな。

 

馬鹿に喋らせるとみんな終わるし、

総理大臣がなぜ他人の所有物を仕切ってるんだ?

ドラえもんジャイアンみたいですな。

 

知恵遅れじゃないんだから、当たり前のことを一々ニュースにしないでねと。

おつむのレベルが知れますな。

 

税金まくから記念に神器を触らせて、べたべたレベルだな。

酷いおつむ。小学生みたい。

 

神器はそもそも皇室内でもそうそう観る機会が無い眠らせている奴じゃん。

政府に預けたら盗まれるじゃん。

信用できない連中に渡すかよ。

頭おかしいな。

こんな奴らが近づくと紛失するから、厳重に管理しているんだろ(笑)

 

神器は下記の様な性格だから、自民党みたいなのが近づいて盗みに来る。

レプリカとすり替えられる可能性もあるから要注意。

 

私は古事記にも神器にも興味は無いから、皇宮警察と対面することはないし、盗むのは周りを徘徊している奴ら。

 

狂信者は最後はパワーに肖りたいと窃盗するだろうからな。

日本神話怖い怖い。

何処でも寄って来るのが犯罪者であるのは同じですな。

こちらは興味ないから。

千代田区もね。

通販で利用すればOK。

別に歩く必要も無い。

 

ついつい正論を書いてしまった。

本当のことだから困る。

 

政治家なんて、どうやって税金かすめ取るかだけが命なのだから、むしろ神器は政府ではなく、小学生に一時的に手持ちさせた方が紛失の可能性はない。

心の問題。

 

台北署だと更に頭がおかしいから、こちらが皇室に近寄るとか考えていそう。

頭がおかしい自民党宮城県だからな。

怖い怖い。 

 

票で神気取りするキチガイはマジでヤバイ。

人間として近づきたくない。

人間性に大きな問題がある。

 

佐藤栄作から安倍に転身して安倍晴明とかマジでやばい。

LGBTかよwwwwwwwwwwwwwwwwww

LGBTは不幸なんだから仕方がない。

安倍は計画的。

著しく劣る。

 

閉鎖に入る当時に、私が異様に神社に興味を持っている的な記述が成されていたので、潔白証明だ。

そんなもんはどうでもいいし、八尺瓊勾玉も材質は単なる瑪瑙でしょ?

高い石じゃないし国民は誰でも買えるわ。

ありふれた石だ。 

 

私の誕生石は瑪瑙の一種のサードオニキスだけども、神器と同じでなければいいね。

出雲大社御神体の材質がそれと聞いているので不快に思っている。

不快だから神社は二度と寄らないでね。目障り。

低質宗教は用済みなんですわ。

 

日本国民は憲法第一章だけ見ればよく、訳の分からない妄想で思想を穢される必要は無い。

 

 

サードオニキスは和名を「紅縞瑪瑙(べにしまめのう)」と言い、瑪瑙とは「アゲート」のことを指します。
この「アゲート」とは様々な色合いを持つ石のことで、それぞれに独特な縞模様と名前が付けられています。
サードオニキスは赤や茶色を示す「サード(sard)」、と「オニキス(onyx)」がその語源で、「縞模様」が特徴的な赤色の石です。
元々は白と黒の縞模様で構成されていた「オニキス」をアゲートと呼んでおり、それが赤橙色をしていたことから「サード」という名称が付け足されたとされています。
よく似た赤色橙の石では「カーネリアン」という鉱物がありますが、こちらは「カルセドニー」という別のグループに属する石。
「カルセドニー」は「アゲート」と違い、表面に縞模様がなく、単一に発色している鉱物の集まりです。
しかしいずれもよく似た石なので、宝石の流通市場では「レッドアゲート」という共通の名前がつけられ販売されることもあるそうです。
歴史としては古く、芸術作品に多く使用されていたサードオニキス。
古代ローマギリシャ時代に流行した「カメオ」という彫刻文化に多く利用されていた石で、装飾品に加工してその身を着飾ったり、印象やお守りとしても広く使われていたとのことです。

power-spot.me

 

 

サードオニキス

(Sardonyx)

 

陽気さを感じるオレンジ、レッドカラーのサードオニキス。

ペリドットと同じく8月の誕生石の一つに数えられます。

pascle.net

 

ペリドット

暗闇に光をもたらしポジティブな力を授ける"太陽の石"

www.ishi-imi.com

 

私は存在証明として持っているだけで、石のパワーには全く期待していない。

f:id:masafree:20190311105037j:plain

 

 

 

 

 

 

神器の末路(笑)

gotrip.jp

 

 

 

  三種さんしゅ神器じんぎをめぐる争奪戦

www.chikudensaryo.com

 

moto-uramanimama.com

stones.karakaraso.com

spicomi.net

 

 

 

www.historyjp.com

www.sankei.com

 

 

安倍首相「神器は皇位と同時に継承」 5月1日午前0時に

 安倍晋三首相は6日の参院予算委員会で、皇位継承に伴い新天皇に引き継がれる「三種の神器」の一部である剣と璽(勾玉)について「5月1日午前0時の皇位継承と同時に継承される。政府が一時、預かることはない」と述べた。

 
 

 剣と璽は、4月30日午後5時からの「退位礼正殿の儀」で天皇陛下が式場に置く。新天皇即位後の5月1日午前10時半からは「剣璽等承継の儀」が開かれる。

 希望の党松沢成文氏は両儀式の間の時間について「政府が預かる形では伝統に反する」と指摘した。首相は剣璽等承継の儀について「新天皇が継承されたことを目に見える形で公にする儀式だ」と説明した。(共同)

 

安倍首相「神器は皇位と同時に継承」 5月1日午前0時に - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20190306/k00/00m/040/267000c

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com