マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【スペインの太陽】3月10日 エチオピア機墜落、157人死亡=離陸直後、生存者なし【皇居・宮城】

 3月10日のニュースです。

 

この墜落は完全に自民党側、皇室側、神社の奴です。

そもそも大統領がその道だしね。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

森羅万象(しんらばんしょう、しんらばんぞう、しんらまんぞう)は、あらゆる現象[1]宇宙存在する一切のもの[2]。「森羅」は樹木が限りなく茂り並ぶことであり、「万象」は万物やあらゆる現象[1]。なお、「宇宙」はあらゆる存在を包容する無限空間時間の広がり、および宇宙空間を指す[3]

キリスト教徒であるイエズス会は、「御主デウス森羅万象ヲツクリタマウ」と『日葡辞書』で記した[4]デウス創造主の意)。

森羅万象 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E7%BE%85%E4%B8%87%E8%B1%A1

 

 

 

そんな場所は私は関係無い。

ちょっと調べればみんな出てきますね。

 

結局はスペインの太陽の時代だからこちらが何かコメントするものではないでしょ。

こういうものに対して、20:11とか8月11日を付けるのはおかしい。

 

自分たちが名を貸しているのだから、きちんとしてほしい。

 

それと私は佐藤だが、3月10日なんてまさにどうでもよいと思っている。

私は佐藤と言う姓は何とも思っていないし、人間を識別する記号としか思っていない。

私には全く価値の無いものだ。

 

 名前は本人が気に入らなければ、このようなものでしかないじゃないですか。

溺愛する意味があるのか?

 

 

 

 私はエチオピアは全く観ていないけども、

自民党系統への風は排除しているので、このような状態が自民党の実力です。

そう理解して頂くと嬉しいです。

 

 私は日本神道との境界を明確に、厳格にしているので、

そもそも私がその領域で契約している物は無いのですから、

ここは注意していただければと思います。

 特に私は日本神道に潰されたのだから、この領域での差別化は顕著です。

あしからずご了承ください。

そういう意味ではメキシコのは神が救った奇跡なんだろうな。

 神がいるところといないところの差は顕著ですね。

怖い怖い、日本神道

 

 

頭が悪い形骸化したのは相手にしたくない。

全て妄想。

 

まぁあれですよね、2月6日に森羅万象担当と宣言して、一ヶ月後に名前を貸していた航空機が墜落では世話が無いですね。

こちらが評価する筋合いのものではないですけどもね。

 

これは自民党が天に遊ばれているだけだ。

天に唾するとはこんなこと。 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

エチオピア機墜落、157人死亡=離陸直後、生存者なし

2019年03月10日22時06分

エチオピア航空ボーイング737MAX8=2018年7月、アディスアベバ(EPA時事)

 【ロンドン時事】エチオピアの首都アディスアベバ郊外で10日、乗客乗員157人を乗せたエチオピア航空の旅客機が空港を離陸した直後に墜落した。同航空は生存者はいないと発表した。ケニアの首都ナイロビ行きで、外国人も多く搭乗していたという。

〔写真特集〕米ボーイングの新型航空機「737MAX」

 墜落したET302便には、乗客149人と乗員8人が乗っていた。エチオピア航空によると、墜落地点はアディスアベバの南東約62キロ付近。現地時間午前8時38分(日本時間午後2時38分)に空港を離陸し、6分後に交信が途絶えた。
 在エチオピア日本大使館によると、これまでのところ日本人が乗っていたとの情報はない。墜落の原因は明らかになっていないが、エチオピア航空によれば、墜落前に機長から問題が発生したとして引き返しの許可要請があったという。
 墜落機は新型のボーイング737MAX8で、昨年10月に墜落したインドネシアのライオン航空機と同型だった。ボーイング社は声明で「(原因究明に向け)技術的な協力を行う用意がある」と表明した。(2019/03/10-22:06)

 

エチオピア機墜落、157人死亡=離陸直後、生存者なし:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019031000435&g=int

 

 

 

 

 

 

 

エチオピア航空機は墜落、157人全員死亡
2019/3/10 20:11
©一般社団法人共同通信社

 【ナイロビ共同】エチオピア国営放送などは10日、消息不明となっていたエチオピア航空機が墜落し、乗客乗員157人全員が死亡したと報じた。

 

エチオピア航空機は墜落、157人全員死亡 | 共同通信
https://this.kiji.is/477433836096341089

 

 


10月7日(じゅうがつなのか)はグレゴリオ暦で年始から280日目(閏年では281日目)にあたり、年末まであと85日ある。


1888年 - 宮城(皇居)の明治宮殿が落成。

1946年 - 衆議院で「大日本帝国憲法改正案」の貴族院回付案が可決され、憲法改正手続が完了。日本国憲法が成立。

1969年 - 西鉄ライオンズ投手の永易将之八百長行為が発覚し、チームが解雇を決定、黒い霧事件に発展する


10月7日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/10%E6%9C%887%E6%97%A5

 

 


エチオピア連邦民主共和国エチオピアれんぽうみんしゅきょうわこく)、通称エチオピアは、東アフリカに位置する連邦共和制国家である。首都はアディスアベバ。東をソマリア、南をケニア、西を南スーダン、北西をスーダン、北をエリトリア、北東をジブチに囲まれた内陸国。隣国エリトリアは1991年にエチオピアから分離した国家である。

アフリカ最古の独立国および現存する世界最古の独立国の一つ[2]である。人口は約1億200万人(2016年7月推定[3])で、サハラ以南のアフリカでは、ナイジェリアに次いで二番目に人口の多い国である。

 

 

政治体制
政治体制は、連邦共和制。現行憲法(英語版)はエチオピア1995年憲法(英語版)である。

国家元首たる大統領の権限は、形式的儀礼的なものに限られる。任期は6年で、下院により選出される。現大統領は駐日大使の経験もあるムラトゥ・テショメで、2013年10月7日に就任した。


立法
議会は、二院制。上院(連邦院)は108議席で、議員は各州議会によって選出される。下院(人民代表院)は 548 議席で、議員は小選挙区制選挙で選出される。議員の任期は、上下院とも5年。


地方行政区分
詳細は「エチオピアの行政区画」を参照

エチオピアの地方行政区分
多民族国家エチオピアは、民族ごとに構成される9つの州と2つの自治区からなる連邦制をとっている。この州区分は1995年に導入された。


エチオピア - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%81%E3%82%AA%E3%83%94%E3%82%A2

 

 

 

 

 

メキシコ北部で旅客機が墜落、97人負傷 死者なし(海外の反応)

 

【8月1日 AFP】(更新、写真追加)メキシコ北部ドゥランゴ(Durango)で7月31日午後4時(日本時間8月1日午前6時)ごろ、乗客乗員101人を乗せた首都メキシコ市行きのアエロメヒコ(Aeromexico)航空の旅客機が離陸直後に墜落・炎上し、当局者によると97人が負傷した。事故当時、現場周辺では激しいひょうが降っていた。ドゥランゴ州の知事は「死者はいないことが確認された」と明らかにしている。(以下略)

引用:AFPBB News

 

海外の反応

 

・奇跡だ!神に感謝します。56

 

・アーメン。5

 

・神の力は素晴らしい。

┗飛行機の墜落を防ぐには十分じゃないらしい。

 

・凄い!

 

・宇宙の力に感謝。幸運な人々だ!

 

・素晴らしいニュース

 

・どんな方法で!?信じられない!23

 

・理解を超えている。6

 

・酷い事故なのは間違いないが、死者が居ないのは素晴らしいことだ。

 

・しかし、多くの乗客が入院しており、危篤状態の中にある人もいます。全員回復するといいんですが。19

 

・メキシコ人は無敵だ!


・映画公開が待ちきれない!

 

 

パイロットとクルーは素晴らしい!

 

パイロットに称賛を。

 

・最善を尽くしたパイロットに感謝。

 

・サリーがパイロットだったに違いない…17

ハドソン川の奇跡』(ハドソンがわのきせき、原題: Sully)は、2016年製作のアメリカ合衆国の映画。 2009年に起こり、奇跡的な生還劇として知られるUSエアウェイズ1549便不時着水事故、通称“ハドソン川の奇跡”と、その後の知られざる真実を映画化。クリント・イーストウッド監督・製作。トム・ハンクス主演。原題の“Sully”(サリー)とは、USエアウェイズ1549便の機長チェスリー・サレンバーガーのニックネーム。

引用:wikipedia

 

・神様……  9

パイロット様… 4

 

・神は実在した。

 

・メキシコに飛行機があったんだ。

 

・こんなことがありうるのか…

 

・神の奇跡は全てを守ります。

 

・誰も死んでない! 乗組員の反応が早く聞きたいです。

 

・ハレルヤ。素晴らしいニュースだ。全員生きている!

ハレルヤ(hallelujah)《主をほめ賛えよ、の意》旧約聖書詩篇で、神を賛美し、喜びを表す語。キリスト教会の聖歌・賛美歌に用いられる。

引用:kotobank

 

・最後まで決して諦めなければ、奇跡は起きます。

 

パイロットは英雄だ…

 

 

引用元:https://goo.gl/WxQx5Q

jpreaction.com