マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

現行のカルトの構図

 これについて、くだらないですが書きます。

 

現行で、私は仙台藩を捨てる為に前に進んでいます。

 

仙台の私の生活圏では、私の力を盗みながらシロアリが複数現れて、

力の見せ合いを継続し、私がリアルタイムで力を回収し殲滅しているだけです。

 

ミソは、私が力を持っていようがいまいが、私そのものは相手にされていません

 

それで、一部は私に対して「三塚なのにエネルギーが無い」と心の中で漏らしています。

 

まず、私は三塚ではございません。

ここが重要ですね。

 

私は、露骨な二枚舌については、精神世界で殺すことにしているんですね。

これが最も正しいことですね。

 

その過程で、心弱き人間が一々反応してびくついていますが、そんなのも死ねばいいね。

大きな目的の完遂するためには、犠牲も少しは必要だと言う考えだと思いますね。

 

この10年で、奴らに何が出来たか?

何も出来なかったから再び景気に危険信号が出ている。

 

今般は無言で始末するだけでいいんです。

根こそぎね。

それが正義であり、世界平和ですな。

 

 

今回で年貢の納め時だから、土地改良と山口組らは、裁判所に売ればいいですから。

それで全て終わりね。

一々外野が騒ぐことではない。