マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

3月10日(佐藤)

 3月10日の神道政治カレンダーです。

 

くっさい日です。色々と。

 

特に、2009年の私の退職完了の翌年の政治の崩壊ね、経済の崩壊が顕著ですね。

全て自民党ですが・・。

 

私はマリオは自分でやったが、

青函トンネルは押しつけられたやつ。

まぁファミコンとの出会いも操作されてはいただろう。

そして農山村女性の日は、犯罪省庁である農林水産省だからね。

元から自衛隊とセット新嘗祭の連中です。

私は騙されて引き込まれただけだからね。

 

そもそもファミコンの発売日はカルトではないからね。

それに自民党が憑いて、カルトに変貌した。

それだけね。

 

今後、私は裁判所を利用したら、あとは公務員の相手はしないからね。

これだけは書いておきます。

 

行政公務員なんて、こちらは更々相手にしていないのに、向こうから寄ってこない?

こちらは賠償金貰えば、完全無視は出来るよ。

あとは引っ越し等の事務手続きでしょ?

 

金があれば、プライベートでは対面する価値の無い連中だ。

対面する意味が分からない。

 

 


3月10日(さんがつとおか)はグレゴリオ暦で年始から69日目(閏年では70日目)にあたり、年末まであと296日ある。

1906年 - 第1回陸軍記念日。前年の奉天会戦勝利を記念したもの。以降、第二次世界大戦終結まで、毎年3月10日は陸軍記念日となった。

1977年 - 天王星の環が発見される。

1982年 - 惑星直列。全ての惑星が太陽から見て95度以内に入る。

1985年 - 青函トンネル本坑が貫通。

2009年 - 日経平均株価終値ベースでバブル崩壊後の最安値7054円98銭を記録。

2010年 - 鶴岡八幡宮の「公暁の隠れ銀杏」と呼ばれるイチョウが強風により倒壊。

マリオの日(アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
3月10日の英語表記の一つに「Mar.10」があり、これが「MARIO」に似ていることから[4]。

農山漁村女性の日(日本の旗 日本)
農林水産省婦人・生活課が1988年に制定。各地域にある婦人だけの休息日が農閑期の10日であることが多かったことから。

東京都平和の日(日本の旗 日本)
1945年のこの日の東京大空襲にちなみ、東京都が1990年に制定。

 

3月10日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/3%E6%9C%8810%E6%97%A5