マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【アホで有名な44】佐賀県武雄市内で、無職の男(44)が駐車中の車から自分の2000円入財布を置き忘れて760円を盗む【昭和44年組】

 さて、コントの佐賀のニュースです。

 

やはり2000年神の国発言の昭和44年組である森喜朗ね。

だからこんな事件も発生するのでしょうね。

 

色々ヤバイですよね。スペインの太陽。

 

まぁただのコントなのでどうでもいい事件かな。

44の頭が如何に悪いか、よく分かりました。

 

44は、太陽活動周期の22年の倍。

それだけだと思っています。

他に何かあるのかな?

元号とかどうでもいいのですが。

  

 

神の国発言」の全文[編集]

2000年5月15日、神道政治連盟国会議員懇談会結成三十周年記念祝賀会における森の発言

 神道政治連盟国会議員懇談会の三十年ということで、おそらく話があったんだろうと思いますが、この綿貫先生は、綿貫先生はまさしく神の子でありますから、しかも、きわめて位の高い神官でありますから、綿貫さんと私たちは同期生、同じ昭和四十四年の暮れに当選をした。

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

その他 44 に関すること[編集]

 

44 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/44

 

 

車から760円盗む→自分の財布忘れる 容疑の男逮捕

3/9(土) 18:23配信

朝日新聞デジタル

 民家に駐車中の車内から現金を盗んだとして、佐賀県警は9日、住所不定、無職の男(44)を窃盗容疑で緊急逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 武雄署によると、男の逮捕容疑は8日午後10時45分ごろ、佐賀県武雄市内の民家敷地に止めてあった車内の小銭入れから約760円を盗んだというもの。車は無施錠だった。

 男が車内を物色中、車の所有者が友人と戻ってきて、鉢合わせした。「すいません、すいません」と言いながら男が走り去ったため、友人が追いかけた。途中で見失ったが、しばらくして、現場近くで何かを捜している男を発見。通報を受けて駆けつけていた警察官が職務質問したところ、容疑を認めた。

 男は車内に、約2千円と免許証などが入った財布を置き忘れており、これを現場周辺に落としたと思って捜していたとみられる。調べに「お金に困っていた」などと話しているという。(杉浦奈実)

 

車から760円盗む→自分の財布忘れる 容疑の男逮捕(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190309-00000051-asahi-soci