マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

私を閉鎖病棟に入れたのは日本神道(神社)である証明

これについてまとめます。

 

最初から自民党宮城県連の犯罪です。

 

この政治家と神社は霊媒エネルギーが欲しいだけの集団なのでね。

発生源は私ですから、私を土地から逃さないように閉鎖病棟に入れた。

それだけのことですね。

 

まぁこの理屈は抜きにして、整理していきます。

このエネルギー云々は見える人と見えない人が居るみたいで、

私は全く見えないタイプなので質が悪い。

だからこんなもので裁判所で証明するつもりはないですね。

 

私の人生は日本神道が無ければずっと幸せだった。

この悪しき宗教のお陰で人生をここまで貶められた。

 

 

宗教もここまで落ちたら終わりだろうね。

私の視点から行けば、日本神道オウム真理教と同じだ。

 

 

私の生まれた出だしが、仙台市青葉区柏木ですね。

私は生まれた瞬間から、

日本神道による最大・最悪の犠牲者だ。

  

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

私は人生上、神職の相手をしたことは一度も無い。

私は日本神道と言う宗教に対して信仰したことは無く、

赤の他人のこの宗教法人に人生を拘束され、利用されていたに過ぎない。

 

 

 私の最初が、石ころの国見疱瘡神の土地に住まわされたと言う事です。

母親が馬鹿だったから、最初から自民党宮城県連に操られたんだね。

 だから、仙台市もそうですし、旧泉市である仙台市泉区も私の土地じゃない。

ここは伊達と神社らの土地だ。

私のルーツとは微塵にも関係無く、すぐに捨てられるどうでもいい土地だ。

 

 

私が過去に住んだ土地は、

 

東京都東村山市富士見町

千葉県習志野市津田沼

愛知県名古屋市

千葉県柏市

 

 これですね。

これらはみんな自民党が好きな土地で、私はどうでも言い土地だ。

 

 結局、この仙台藩の無礼な公務員どもな。

相手する価値は無くなったので、三塚博ごと全て裁判所に売って完了ですね。

人生の出来事で、そのカルトに絡んだのは全て売る。

犯罪者を売ると言う事ですね。

 

北署の馬鹿警察が何を偉そうにと言う事だよな。

大人しく訴状が来るのを待てばいい。

馬鹿なりにな。

 

仙台藩てのは、規則だけ押しつけて奢る場所なんだよね。

だからこちらも裁判所に全て犯罪を報告して、奈落に落とすのが仕事だ。

そんな土地でしかない。

 

ここは人間が住む土地では無いからな。

 

 

私が仙台と人生の過去を捨てれば、それで自民党の50年は終わりだ。

それに合わせて、公僕が海の藻屑になろうが、こちらは痛くもかゆくもないことだ。

 

もうそんな時期にとっくに突入したので、完全なる整理でしかない。

なぜ関係が続けられると思うのか?そこが理解出来んな。

へらへら寄って来る権利はないでしょ?既に。

 

  

東京都東村山市富士見町 ドリフターズ志村けんの故郷

千葉県習志野市津田沼  習志野命名明治天皇

愛知県名古屋市     大和小学校のヤマト朝廷。戦艦大和

千葉県柏市        富勢小学校、住所は布施。桜田大臣。

 

 こんな感じで繋がっています。

 

 こんなのが、私にもう要らないと全て捨てられたんですね。

だってマヤからスペインの太陽に移行したから、こちらも全て捨てますよね。

要らないもん。

 

各土地色々あったが、

一番住むに値しないのが仙台だ。次に名古屋だ。

 

 ドリフは、当時に確実に私が見ていた奴だ。

やはりドリフ無くして芸能界はないと言う奴だ。

大昔のことだよね。

 

もうドリフは存在しないし、残っている人達もみんな引退じゃん。

今時テレビを観るのは認知症だ。

 

 

 では、本題の仙台藩に入ります。

 

 仙台藩は、ただ私を精神障害者に仕立て上げる為に、精神病院を立地した土地です。

個々の精神病院は大方用地を斡旋されただけで、私の感覚では何も知らんね。

 

まぁ、仙台は小泉と共に破滅する土地だからね。お笑いだわ。

こちらは捨てるだけ。

そもそも、横浜は最初から脳に障害がある。

 

 

私が行かされた精神病院はこれです。

 

福田クリニック 仙台市青葉区(清和会福田と同姓、初診は7月7日の七夕)

台原高柳病院 仙台市青葉区(高柳とは名取市高柳の多賀神社、他は富沢)

国見台病院 仙台市青葉区(国見疱瘡神)

青葉病院 仙台市宮城野区(主治医は高木医師で石巻市高木の八幡神社)

 

そして私を閉鎖にぶち込んだのがこれです。

 

宮城県警北警察署(職員白鳥で白鳥大明神)

 仙台市泉区保健福祉センター(職員小野で小野小町)

 

 

多賀神社 宮城県仙台市太白区富沢3丁目11−1
多賀神社 宮城県多賀城市高崎1-14-13
多賀神社 宮城県名取市高柳字下西50

 

 

 大崎八幡宮 仙台市青葉区八幡
宇佐八幡神社 仙台市泉区根白石館下
八幡神社 仙台市泉区朴沢八幡下
八幡神社 石巻市高木(〒986-0006 宮城県石巻市高木)
大崎八幡神社 大崎市岩出山下野目
八幡神社 大崎市古川境野宮
宇佐八幡神社 大崎市鳴子温泉(文治5年(1189年)9月14日、源頼朝が平泉に攻め入る際、黄金造の大刀を献じた。)
八幡神社 大崎市古川原田
屯岡八幡宮 栗原市栗駒八幡
八幡神社 刈田郡蔵王町
須賀八幡神社 加美郡加美町
豊栄八幡神社 加美郡加美町
新田八幡神社 黒川郡大和町
鶴ヶ峯八幡宮 黒川郡大和町
八幡神社 黒川郡大和町吉岡
吉岡八幡神社 黒川郡大和町

 

 

 このように、私はきっちりと、日本神道(神社)に潰されていると分かります。

 

 

 それで、秋葉原が聖地の秋葉ブームで、

自民党宮城県連の秋葉けんやが、私を閉鎖病棟に入れた褒美として、

厚生労働副大臣の職を貰った過去がありますね。

 

 何のことはない。

この10年間と言うのは、

仙台の政治家と公務員が、ただ私に対して人権侵害を繰り返していただけだ。

人身拘束ですね。

 

 それで、秋葉けんやのポスターを貼っていた山の寺団地の整骨院が、

私に「生活保護を貰ったらいいんじゃないの?」と笑っていたと言う事ね。

 

結局、仙台市役所本庁舎に行けば「三塚と自民党は終わりだ」と真顔で語っているし、

知能が足りない整骨院と言うかね。

限界の山の寺団地ですか?

客のばあちゃんも笑っていたね、当時はね。

だから整骨院に関与したのだけ運気は落としている。

 二度と通らない道路です。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

現行は、カルトの掃除のみなので、二度とこちらを見て政治の真似事は出来ない。

こちらが実力で粉砕すると言う事ですね。

 

 神社で逆上せていた連中の末路が惨めで笑うしか無い。

これでこちらの方針は変えないし、未来永劫神社は切り捨てられるからな。

それだけの未来。