マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【犯罪で成立する仙台藩】私が仙台で女性を探すことはない。それは自民党らが話している妄言【松下政経塾】

 私は10年前には仙台からは出て行くと泉区役所の総務課で意思は表明済みであり、

全ては自民党の犯罪じゃないですか?

 

結論としては、こちらが仙台を捨てようとしたら、仙台市役所に青葉病院へ拉致監禁されただけですね。

全ては、ILCとパンダ実現のためでしょ。

 

このような犯罪の土地は全く必要ございません。

相手にする意味が何処にあるのか?

理解出来んね。

 

一々政治家と公僕は不快でしかないからね。

シロアリが寄って来ると言う感想しかないね。

どうせ終わった奴らな訳だな。

崩壊した政治。

 

自民党と言う頭がおかしい集団が常にこちらを見ている。

危険視すべきだ。

 

 私は行き先に女性が配置されている案件については、事前に全て警察にこちらが通報するようにしています。

 

1997年の日本会議である精神保健福祉士が私に近づけることはないです。

既に調整済みです。

 

去る人間は、基本は犯罪者ではないからね。

追いかけて来るのがストーカーであり犯罪者です。

 

私が議員に危害とか仙台北署の妄言には笑った。

北署こそが廃止すべき犯罪の署。

 

 会話が出来ない奴らは、未来永劫会話は出来ないのだから。

その1秒1秒が無駄であると言う事。

 

新しい出会いに期待した方が糧になるのは明らか。

 

10年前のその私の計画を仙台市役所と宮城県警自民党宮城県連に犯罪で拉致監禁されて、妨害された。

 

こうやって、犯罪の厚生労働省松下政経塾、そして農林水産省が、私の界隈にストーキングしに来るわけだ。

奥山恵美子も最後の市長選ではこの山の寺団地で真っ先に個人演説会をしたからね。

そんなシロアリみたいな奴ら。

 

f:id:masafree:20190309094649p:plain

Google マップ

 

 この道路は私が通過することは二度と無い道路だし、勝手にやっていればいいですよね。

目障りな道路だ。

まあこちらは捨てる土地だから、無関係ですけどもね。

 

 土地に食いついている奴ってそこから離れられんじゃん。

私は何処に居ても同じだから、そんなのは無いからな。

 

土地称号が無いと生きていけない見本。

 

「ふれあガーデン」の「ふれあ」とは太陽活動の「フレア」だからね。

フレアとプロミネンスは基本ですね。

 

無能妄想者が何を妄想し、喚こうが、こちらは実力で排除すれば良いだけ。

最初から何も成立しない儀式だね。

 

農民が太陽神気取りで、豚コレラで崩壊した顛末は痛々しくて見てられないかな。

無能農民はみっともない。

当然の展開。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com