マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【男女共同参画】大塚家具の社長が資本提携先の企業より要請受け、匠大塚との和解に、匠大塚会長:「分からない」

 3月4日のニュースです。

 

この流れはね、父親が娘に会社を追い出されて、恥をかいた、

日本の中での男女共同参画でしょうね。

これね。

 

父親は、娘が会社を潰すか、会社から離れれば拾うだろうけども、

和解はないな。

苦汁飲んで再び新しい会社を興したわけでしょうからね。

 

 私が出会った久美子と言う人物は1995年度の宮城県でのことですが、

 これが小泉時代のスタートですね。

 

二度と相手にしたくない、こちらとしては悪夢の時代だ。

 

 

大塚家具“内紛”いまだ…和解提案に父・勝久氏は

03/04 21:30

  •  

業績不振の大塚家具に支援を申し出た企業が大塚久美子社長と父親の勝久氏の和解を求めていますが、勝久氏は「分からない」と述べました。

匠大塚・大塚勝久会長:「(Q.ハイラインズが和解が必要だと言っているが)分からない」「(Q.(大塚家具の)久美子社長から連絡は?)何もない」
大塚家具は3期連続の赤字で、久美子社長と父親で匠大塚会長の勝久氏との対立が続いています。両社は家具の販売で競合するため、支援に乗り出した企業が和解を提案し、久美子社長も理解を示したと報じられています。

 

大塚家具“内紛”いまだ…和解提案に父・勝久氏は
https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/ann_000148993.html