マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

3月5日

 3月5日の神道政治カレンダーです。

 

この日は会計検査院と長野パラリンピックです。

 

会計検査院は頭が良いので、精鋭ですので、公務員はさじ加減で叩きまくれますね。

私はもう引退したので、こちらに及ぶものはないですね。

 

それと、長野の三塚村の三塚博清和会の集大成である長野五輪ですね。

パラリンピックは私が精神障害者に仕立て上げられたので、私の方であり、

それで来年は仙台藩にはパラリンピックのみのおこぼれが来るが、私は無視です。

全て終わりましたね。

 

 

3月5日(さんがついつか)はグレゴリオ暦で年始から64日目(閏年では65日目)にあたり、年末まであと301日ある。

1880年 - 会計検査院設置。

1986年 - 青函トンネルの最後のレールが締結され、本州と北海道がレールでつながる。

1998年 - 長野パラリンピックが開幕。3月14日まで。


3月5日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/3%E6%9C%885%E6%97%A5