マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

農民・三塚博とは? マヤの太陽の生まれである武家・三塚出の私と越えられない次元の差

 1494回目の記事です。

ブログ日数は継続149日です。

 

f:id:masafree:20190305223240p:plain

 

 

このタイトルについて整理します。

てか、今までまとめてなかった(笑)

肝心なのが抜けていましたね。

 

これで皇室の太陽神神話は掻き消されて完了します。

 

古事記は、私は創作文学だと思っているので、あれはあれで結構です。

私は単にこの平成も終わる現代であるから、全ては数字と事象で示す。

それだけの事だ。

 

私は誰が見てもその通りだ、そんなスタンスで語れるように、まあ頑張っているわけです。

だから、基本的に持ってくるデータは全てリンクは張ります。

 

このブログは、他人の文を盗んで、自分が賢いとか、そんなのを自慢するブログではないのでね。

私は大学入試では国語とか取っていないので、むしろ退職してから色々とネットで見識を深めているだけです。

私の大学までの時代はネットが無かったので、頭が空っぽです。

 

元々、マヤの太陽神は何も出来ないことで有名ですね。

存在するだけで有り難いと言う奴ですね。

私は自分で学習していくので、いずれね、その通りですね。

これは日本国の犯罪国家の体質が作り出したのだから、展開もその通りであると。

 

 

越えられない次元の差について整理します。

 

土民の三塚博が拾われたのは、

美里町塩竃神社があるからです。

スタートはこれ。

 

塩釜神社 宮城県遠田郡美里町和多田沼字上屋敷3番
塩竈神社 宮城県遠田郡美里町二郷字慶半35番

 

ほら、無能は神社と言う社が媒介していないと、

霊的なパイプ(笑)が出来ないらしいですね。

 

これは何かに縋りたい無能ならではの考えなので、土民には仕方がないことだ。

 

だから塩竃界隈では、「三塚の神様」と言われているらしいですよ。

 

 

 本当の能力者は媒介が無くても、土地を移動しても、力はそのまんまだからね。

 

自民党がやってるのは学芸員を使った歴史漁り、墓漁りです。

これだけが自民党だ。

 

 

それでは三塚博のデータから。

 

三塚 博
みつづか ひろし
Vladimir Putin in Japan 3-5 September 2000-18.jpg
生年月日 1927年8月1日
出生地 日本の旗 日本 宮城県遠田郡美里町
没年月日 2004年4月25日(76歳没)
死没地 日本の旗 日本 東京都中央区
出身校 旧制東京高等獣医学校
(現・日本大学生物資源科学部
早稲田大学第一法学部
所属政党 自由民主党清和政策研究会
称号 正三位
旭日大綬章
配偶者 三塚寿子

日本の旗 第102代 大蔵大臣
内閣 第2次橋本内閣
第2次橋本改造内閣
在任期間 1996年11月7日 - 1998年1月28日

日本の旗 第116代 外務大臣
内閣 宇野内閣
在任期間 1989年6月3日 - 1989年8月10日

日本の旗 第50代 通商産業大臣
内閣 竹下改造内閣
在任期間 1988年12月27日 - 1989年6月3日

日本の旗 第57代 運輸大臣
内閣 第2次中曽根改造内閣
在任期間 1985年12月28日 - 1986年7月22日

選挙区 旧宮城1区→)
宮城3区
当選回数 10回
在任期間 1972年12月11日 - 2003年10月10日

その他の職歴
宮城県の旗 宮城県議会議員
1963年 - 1970年

 

ja.wikipedia.org

 

 

 自民党は宗教が好きなので、日本の宗教は神社と仏教ですから、

ここで108思想が出てきました。

syukatsulabo.jp

 

県内の神社を見渡せば、旧泉市の泉ケ岳山頂には秋田県からの三吉神社が存在する。

これは、坂上田村麻呂が西暦801年に建立したものとされ、

ここから美里町界隈で見つけたのが8月1日生まれの三塚博と言う事だと思います。

 

このために、私は全く関係無いのに、犯罪宗教のために、

無理矢理この現行の仙台市泉区(旧泉市)に住まわされているだけです。

私はどうでもいい土地なんですよ。相手にはしていない。

 

その根拠の泉と言うのが、1972年生まれの私の年である

六十干支第49番のみずのえ・ね「壬子」ですね。

 この年が、陽の水、陽の水、十干と十二支が共に強い水の年になり、

60年で最も強い水の年であり、泉になります。maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 では、三塚博の生誕日から確認です。

 

1927年8月1日とされています。

 

これですね、私の生誕日とうり二つなんですね。

私の生誕日は1972年8月11日生まれですね。

 

 要するに、1が欠けて、2と7を入れ替えただけね。

 

 そして三塚博の経歴を確認して頂ければ分かりますが、

初の国政は1972年の私の生誕年です。12月11日からの任期とされています。

 

 あとは、私の人生の汚点は、裁判所で始末するだけだからね。

目障りなのでね。

 

 それで、この三塚博の通訳をしていたのが当時の小和田雅子ですね。

そして愛子駅だ。

 だから、JRは私に切られたらTHE ENDなんだよね。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

matome.naver.jp

 

 

  次は、マヤ占いに行ってみます。

 

 

f:id:masafree:20190305211217p:plain

 

 

 三塚博の生誕日のマヤ暦です。

 

2 チュエン 19 ツェク (12.15.13.6.11)

 

となっています。

 

 この農民さ、マヤ起点日から下3桁が811とか、本当に嫌だね。

 

 

守護数2


守護数『2』を支配しているのは『死と生贄の神』。

これは「快楽の代償」を意味しています。 献身的な行為に人を導く守護数。

マヤの神話は、ツアコルとビトルという2人の神が破壊と創造を4度繰り返し、現在の5度目の世界をつくったと教えています。 その破壊から創造をつくり出す手助けをしたのが『死と生贄の神』です。 神のもとへ行き人間の願いごとを伝える「生贄」に選ばれるのは、マヤではたいへん名誉なこと。 そして、生贄は人々から神のように扱われ、快楽の生活を与えられたのです。 すべては生贄として命を捧げるための代償でした。 あなたは本来、見えないところで人のために働くことに生きがいを感じるタイプです。 その協力の中から素晴らしい実りが生まれます。 パートナーや家族、仲間のための献身的な行為に徹してください。 自ずと幸せが近づいてきます。しかし、自分の快楽のみを追求すると、後に大きな代償を払わなければいけなくなります。 時として、あなたは自分ではなく、他人を生贄に捧げることもあります。 でも、心配しないでください。それは、相手のためを思ってした行為なのです。

 

猿の神

 

あなたの内面には「猿の神の気質」が存在しています。 猿は手先が器用で知恵が働くため、マヤでは『芸術と学問の神』とされています。 そのマヤの密林でもっとも多く見られるのはホエザル。 猿は蔓を使って高木同士をつなぎ、木々の間を跳びながら移動します。 その猿のように、あなたは別々のジャンルの異なる知識同士をつないで、まったく新しい発想を生み出すのが得意な人。 芸術家で言うなら、職人肌というよりも前衛アーティスト。 しかし、あなたは、人間同士をつなぐのは得意ではありません。 木から木へ跳び移る猿のように、あなたの興味もあちこちに跳び移りがち。 会話の仕方もそんな調子で、話題がポンポン飛躍するので周囲の人は混乱します。 また、メキシコでは猿は『春の神』ともされています。温かくなると、急に活発に動きだすからです。 春は生命の誕生を用意する情熱の季節。本質的にあなたは、情熱的で野性的な人です。 普段は人が近づくのを神経質なほど嫌がるくせに、酒などが入ると人前で恥ずかしげもなく情熱的に愛を交わしたりするタイプです。 その勢いがすぎると、猿のように気楽にあっちの異性からこっちの異性へと跳び移りつづける傾向があります。

www.maya13.net

 

 

生まれとしては上記の通りです。

 

要するに三塚博は生け贄なんですね。

それで2004年4月25日に他界したと。

話題も飛躍するのかもですね。

あちこち木から木へ飛び移る様です。

 

 

次は私です。

 

ここで整理済みなのでリンクを張ります。

 

あなたのマヤネーム: 「カヒブ・エツナブ」
あなたの守護数: 4
あなたの守護神: ナイフの神
あなたの本当の性格
あなたは、とても攻撃的なタイプ。周囲を引きつける魅力があるため、
自ら王座につこうとしてしまいますが、本来にはアシスト役が適任。
結果は後からついてくることを忘れずに。
【あなたと同じ有名人】
浜田雅功城彰二横浜マリノス)、清原和博(巨人)、菊池桃子


守護数『4』を支配しているのは『太陽の神』。 これは「王を支える力」を意味しています。
指導者のアシスト役に人を導く守護数。
マヤでは、この大地の東西南北の四隅で4人の兄弟の神が天をもち上げている、と信じられています。
その縁の下の隠れた力のおかげで、天は落ちないですんでいるのです。
マヤの最高の神フナブ・クーは人の目には見えない神で、太陽はその化身。
太陽は人の目にふれる昼の間はもちろん、目に見えない夜の間も「王を支える力」を発揮して、
この大地に生命のエネルギーを与えつづけています。
守護数『4』の『太陽の神』は、その見えない方の太陽です。  
あなたはどんな場合でも、自ら大王の座を望んではいけません。
四角い顔をした冥界の魔王に魅入られ、道を踏み外してしまいます。
リーダーのアシスト役に回り、縁の下の力持ちに徹するのがベスト。
常に、人に対して隠れた助力を行なうことを心掛けてください。
目に見えない努力をつづけ、隠れた力を発揮して縁の下を支えつづけるなら、
アー・キン(太陽の王)の座が向こうから近づいてきます。

 

あなたの内面には「ナイフの神の気質」が存在しています。
「ナイフ」とは、生贄の儀式に使う黒曜石の刀
火山が噴火し、噴き出た花崗岩のマグマが急速に冷えると、
ガラス質の黒色の岩石ができます。
それが黒曜石で、硬い反面、割れやすい石です。
その割れた石片の縁が鋭いため、刃物や狩猟に使われ、
大きな石は磨いて細工を施し儀式用の鏡に、
小さな石片は火を起こすための火打ち石にもされていました。
ところが、マヤではこの「エツナブ」を不吉な日とし、
この日に子供が生まれると運命を変えてもらうよう大地の神に祈りました。
この日生まれの人は、自分から攻撃的に人生を切り開かない限り、
生贄にされる運命に見舞われると考えられていたようです。
あなたは黒曜石のように、磨かないと光らないタイプ。
黒曜石が細工に手間かかるように、
もって生まれた素質には確かなものがあるのに、
その才能を成長させるのに時間がかかる人です。
硬い黒曜石のように、あなたも柔軟さに欠けるところがあり、
どんなことでも適応するのに時間を要します。
そして、黒曜石の黒は内省の色。
あなたは適応力に欠ける自分に悩み、自分の能力に疑問を抱き、
だんだん物事に対して防衛的に対処しがちです。
しかし、適応力に欠けるというのは、卑下すべきことでしょうか。
大きな船が進路変更に時間を要するように、大物になる素質があるということです。
黒曜石は硬いが割れやすい石。無理するとあなたの素晴らしい素質は砕け散ってしまいます。

マヤ13神占い:古代マヤ文明の暦を使った運命操縦占い
http://www.maya13.net/index.html

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

次の記事が恒星太陽による太陽神証明です。

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com