マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

【目的なき知的障害者】山田奈緒子が行方不明らしいのに、土地改良が山口組と暴れ続ける意味【キチガイ縦割り】

 これね。

現行でシロアリ山口組の妨害で、裁判の作業進行が滞り、相変わらず作業が進まないわけで、こりゃヤバイかなと思っています。

 

だから、ブログで上から下まで縦割りを叩き早く死ねとやっているのですが、

縦割りが崩壊した今、ただ崩れていくだけですな。

キチガイイナゴが蠢いているだけ?

 

山口組みたいなゴミはどうでもいいので、あのシロアリ共が諦めるまで、

縦割りを叩きまくってストレス発散です。

 

どうせ対面することなきゴミだからな。

 

神社と公務員が益々犯罪者になり、こちらは乾杯したいくらい?

関係無いからな、蛆は。

 

歪んだ2000年の日本国の膿だから、殆どの人間は無関係だし、

とっととまとめて海で散ればいいのにね。

ウザいことこの上ない。

 

最後は土地改良職員は山口組がやるんだろ?

くっさい業界。

はよくたばればいいのに。

 

 ヤバイと思ったのから逃げ始めている様相だし、崩壊中ですね。キモイ。

これは神社で縛られた方々だから、バンバン死んでいるらしい。

こちらには無関係な出来事。

 

組織の問題のくせして、こちらに責任転嫁されていたらしい。

本当に迷惑過ぎる。

 

神社に黒い霧がかかっているのに、いつまでやっているんだよ(笑)

 

私は世襲は嫌いなんで、蛆の相手はせんからね。

本当にシロアリはウザいですよ。

 

 

キチガイの相手する意味があるのか?

理解出来ないキチガイだな。

 

森が責任取れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

出来なければ皆殺しにすればいいな。

 

相手にされていないのに、

常に雑魚過ぎるシロアリでうける(笑)

 

脳みそヤバイ。キチガイだわ。 

 

スペインの太陽はシロアリの太陽なんか?

スペイン帝国からメキシコは独立済みじゃん。

 

独立出来ないのはキチガイ神社と山口組か。

シロアリだからな。

 

寄生虫は死滅が自然の摂理なのに。

 

伏魔殿に存在した悪魔は、私の中では山田奈緒子なのに、

行方不明でも続けている(笑)

キチガイ組織やな。

社会で最も迷惑な組織だわ。

 

 

 12月9日=GHQ農地改革=小和田雅子=障害者の日=農民獣医師三塚博=稲穂の新嘗祭=糞神社(雅子妃が嫌いなのは神社)

 

 

 

泥舟から逃げる

読み方:どろぶねからにげる
別表記:泥船から逃げる

崩壊破綻寸前組織などを泥土でできた舟に喩え、舟が沈没する前に逃げる、すなわち組織崩壊する前に離脱することを表した言い回し
 
 

「泥舟から逃げる(どろぶねからにげる)」の意味や使い方 Weblio辞書
https://www.weblio.jp/content/%E6%B3%A5%E8%88%9F%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%83%E3%81%92%E3%82%8B

 

 

keiji-pro.com

 

 

 

平成十二年法律第八十一号
ストーカー行為等の規制等に関する法律
(目的)
第一条 この法律は、ストーカー行為を処罰する等ストーカー行為等について必要な規制を行うとともに、その相手方に対する援助の措置等を定めることにより、個人の身体、自由及び名誉に対する危害の発生を防止し、あわせて国民の生活の安全と平穏に資することを目的とする。
(定義)
第二条 この法律において「つきまとい等」とは、特定の者に対する恋愛感情その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的で、当該特定の者又はその配偶者、直系若しくは同居の親族その他当該特定の者と社会生活において密接な関係を有する者に対し、次の各号のいずれかに掲げる行為をすることをいう。
一 つきまとい、待ち伏せし、進路に立ちふさがり、住居、勤務先、学校その他その通常所在する場所(以下「住居等」という。)の付近において見張りをし、住居等に押し掛け、又は住居等の付近をみだりにうろつくこと。
二 その行動を監視していると思わせるような事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。
三 面会、交際その他の義務のないことを行うことを要求すること。
四 著しく粗野又は乱暴な言動をすること。
五 電話をかけて何も告げず、又は拒まれたにもかかわらず、連続して、電話をかけ、ファクシミリ装置を用いて送信し、若しくは電子メールの送信等をすること。
六 汚物、動物の死体その他の著しく不快又は嫌悪の情を催させるような物を送付し、又はその知り得る状態に置くこと。
七 その名誉を害する事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。
八 その性的羞恥心を害する事項を告げ若しくはその知り得る状態に置き、その性的羞恥心を害する文書、図画、電磁的記録(電子的方式、磁気的方式その他人の知覚によっては認識することができない方式で作られる記録であって、電子計算機による情報処理の用に供されるものをいう。以下この号において同じ。)に係る記録媒体その他の物を送付し若しくはその知り得る状態に置き、又はその性的羞恥心を害する電磁的記録その他の記録を送信し若しくはその知り得る状態に置くこと。
2 前項第五号の「電子メールの送信等」とは、次の各号のいずれかに掲げる行為(電話をかけること及びファクシミリ装置を用いて送信することを除く。)をいう。
一 電子メールその他のその受信をする者を特定して情報を伝達するために用いられる電気通信(電気通信事業法(昭和五十九年法律第八十六号)第二条第一号に規定する電気通信をいう。次号において同じ。)の送信を行うこと。
二 前号に掲げるもののほか、特定の個人がその入力する情報を電気通信を利用して第三者に閲覧させることに付随して、その第三者が当該個人に対し情報を伝達することができる機能が提供されるものの当該機能を利用する行為をすること。
3 この法律において「ストーカー行為」とは、同一の者に対し、つきまとい等(第一項第一号から第四号まで及び第五号(電子メールの送信等に係る部分に限る。)に掲げる行為については、身体の安全、住居等の平穏若しくは名誉が害され、又は行動の自由が著しく害される不安を覚えさせるような方法により行われる場合に限る。)を反復してすることをいう。
(つきまとい等をして不安を覚えさせることの禁止)
第三条 何人も、つきまとい等をして、その相手方に身体の安全、住居等の平穏若しくは名誉が害され、又は行動の自由が著しく害される不安を覚えさせてはならない。

 

 ストーカー行為等の規制等に関する法律
http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/viewContents?lawId=412AC1000000081_20170614_428AC0000000102